[PR] 霊園 ちいさなできごと 柳楽優弥くん
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


柳楽優弥くん

この間目覚ましテレビで流れたインタビューで
「カラオケ行ったら何歌う?」ってな質問に
ひと言「ブルーハーツ」
と答えた柳楽くん
ブルハとな?!いいヤツぢゃん( ̄- ̄)
しかも今どきのコらしく「ブルハーツとか。。。」でなく
きっぱりと「ブルーハーツ」
アタクシの中で柳楽くんの好感度ぐぐんとアップ( ̄∇ ̄)ノ
ぜひキミのよな若者に「終らない歌」の消されてしまった部分も含め
熱唱して歌い継いで行ってもらいたいよ、うんうん。

でもブルハはキミがよぉやくモノゴコロつく頃に解散したのでわ…?
するってぇとやはり親の影響…?
ご両親、同世代なのかしらねぇやっぱし。。。(遠い目・爆)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ!

書き込み有難うございました~

しおのさんのトコにはデグーをお迎えするまえからお邪魔していたのになかなかタイミングが合わずに今日にいたってしまいました。

私もブルーハーツ大好きなのでした(●´ω`●)ゞエヘヘ
「終わらない歌」消された部分があるのですか?( ̄□ ̄;)!!
(好きな割りに無知・・・。)

tomomi | URL | 2005年07月25日(Mon)12:24 [EDIT]


いらっしゃいませm(_ _)mお出で頂いてたなんてうれしいですぅ♪

tomomiさんもブルーハーツファン?!うれしいっ(* ̄∇ ̄*)
「終らない歌」は最後の方に「キ○ガイ扱いされた日々」って歌詞があるでしょ?
あれ、デビュー当時はまだ使えたけど
禁止用語になってからプレスしたCDはあの言葉の部分が
「ドカーン!」って音で消されてるんです
こればっかしはしょがないけど、やっぱ大事な歌詞だと思うんで
細々と歌い継いでいって貰いたいなぁ…って(笑)

しおの | URL | 2005年07月25日(Mon)14:32 [EDIT]


 

トラックバック

