[PR] 霊園 ちいさなできごと お引越し
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


お引越し

そろそろケージの隙間からにょろりと脱走しちまわない程に育ってきたので
広いおうちにお引越し。


ビフスおじちゃんのお下がりです。
相変わらず段取りの悪いヒトのお陰で、殺風景かつぶっさいくだが
そこはそれ、うちにやってきてしまったわが身の不幸を憂いて…
なんて書いてる間にも着々と新聞紙は破壊されてゆく。。。

こりからティッシュの空き箱でもってとりあえずの寝床を作ります。
いえいえ、寝床もちゃんと用意しますよ。
空き箱よりは日持ちのしそぉなものをね( ̄- ̄)
げっし飼いたるものケージ内に設置するものは全て消耗品と思へ…(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

引越しおめでとう(^0^)娘っこたち 広くなったけど、かあちゃん近くにくるとケー二はりつくのかな(^0^)

なすぷぅ | URL | 2006年09月01日(Fri)23:49 [EDIT]


ありがと~♪
相変わらずヒトの気配がすると「おやつ?!」って顔でがばしっ!だよ(笑)

しおの | URL | 2006年09月02日(Sat)10:21 [EDIT]


まだケージ悩んでます。
もう買わないといけないんですが(´ヘ`;)

なんだかコレというのがないのです。
しおのさんおすすめはありますか?

翠 | URL | 2006年09月06日(Wed)20:06 [EDIT]


悩みますよね(^^;
あたしは空間の広さを取るか床面積を取るかで悩んだんですが
結局床面積を取ってアイリスのラビットケージになりました
イージーホームとか、底が引き出し式になってるやつは
掃除が楽で良いなんてぇ意見もわりと聞きますよ

しおの | URL | 2006年09月07日(Thu)16:09 [EDIT]


 

トラックバック

