[PR] 霊園 ちいさなできごと 嗚呼、台風。。。
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


嗚呼、台風。。。

三重県南部、台風の影響で連日悪天候でした(-"-)
降ったりやんだりなんだけど、降るとなったらそりゃもぉどえらい勢い。
窓開けてたらテレビの音が聞こえなくなるくらい(笑)

しかし釣り師な義兄には、風と雷さえ無ければ
雨が降ろぉがヤリが降ろぉが関係ありません。
んで、釣果( ̄∇ ̄)
20060821_2.jpg

ヒレのオレンジが綺麗です。
20060821_3.jpg

塩焼きでもってありがたく食す。
なんて贅沢な夏。。。

のどかな風景。
白鷺や青鷺がそこらへんに当たり前に居るです。



ところで…
うちの庭で色々と野菜を作っておるのでありますが
最近山からおサルが下りてきてそりを食べちゃうんだとか…
こげな里までやってくるなんて、田舎だ田舎だと思ってたけど
山は豊かではないんだろかとフクザツな思いに駆られたり。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんて立派な鮎。それもこんなにたくさん!
贅沢な夏休みでうらやましい限りです。
最近は街中でもお猿さん出没の話を時々聞きますね。
山の中もだんだん住みづらくなっているのか、
誰かが餌付けでもしてしまったのか…
人と動物とうまく住み分けて共生していきたいものです。

Hiroko | URL | 2006年08月22日(Tue)23:01 [EDIT]


塩焼き・・・美味そうw
ウチの田舎は、田んぼをカモメに荒らされてました(笑
(↑今は農家業はやってませんが)
海からは微妙な距離なのに、自然界も住み難くなってきてるんでしょうかね~??

golbi | URL | 2006年08月23日(Wed)20:47 [EDIT]


>Hirokoさん
今回は帰省の時期が重なったのでありつくことができました
良い香りがして美味しかったですよぉう
うちの近辺の山はほとんど手付かずの雑木林のはずなんですけど
山の食べ物よりニンゲンが作った野菜のほが美味しいのか…

>golbiさん
美味しかったっす♪
カモメですか…海のものしか食べないわけぢゃないんですね(^^;
なんだかフクザツな気分ですよね。。。

しおの | URL | 2006年08月24日(Thu)07:56 [EDIT]


 

トラックバック

