[PR] 霊園 ちいさなできごと 第4回しっぽねずみ勉強会♪
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


第4回しっぽねずみ勉強会♪

GrassHopper+にて展開中のしっぽねずみ勉強会。
第4回のお題は「ごはん!おやつ編」であります。

まずはデグー
乾燥野菜→サンコー SUN FARM・ベジタブルミックス
この他にたんぽぽ、小松菜など。


粟→ナチュラルペットフーズ 粟の穂
オーツ麦→アラタ からむき燕麦
20050724_2.jpg

だいたい2つまみくらいを野菜はほぼ毎日、穀類はどちらかを1日おきくらいに。

続いてラットさんズ
↑カカオと同じく粟、オーツ麦
生野菜→キャベツ、人参、白菜、トマト、茹で小松菜、茹でアスパラなどなど
その他→豆腐、鶏のササミ、ご飯粒

野菜はその日ヒトの食卓に上るものをおすそ分けします。
鶏のササミ、ご飯粒は週に2回くらい。

こげな感じですぅ(^-^)ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カカオくんはもらんと同じ好みのよですね^^
乾燥もの大好きです(笑)
ラットさんズは何でも食べてくれますよね~
そこが楽しいです(lll´▽`lll)

あすか | URL | 2005年07月24日(Sun)21:57 [EDIT]


乾燥もの好きですよね(笑)
生野菜やお豆腐なんかも食べるかな?と思って
何度か鼻先に持ってったことあるんですけど
さんざっぱら匂い嗅いでぷいってされちゃいましたよぉう
ラットさんズは何でも景気よく食べてくれるので気持ちいいですよね(笑)

しおの | URL | 2005年07月25日(Mon)00:35 [EDIT]


 

トラックバック

