[PR] 霊園 ちいさなできごと お留守番
 

ちいさなできごと



お留守番

17日からの帰省にあたりお嬢さん方は明日友達のうちへ。
仔ラット初体験の友達はすっかりメロメロになっちまうかも(笑)

17日は地元の花火大会の日で、ひっさびさに観られると楽しみにしてたのですが
ダブルでやってきてる台風のお陰で22日に延期になった模様。。。
うぅむ残念。。。

なかなか良いポジションで撮れないのでちとわかりづらいですが
真ん中のラルゴがひと回り大きくなってきました(笑)
この写真だと奥のルカが一番ちっちゃく見えますが
実際はららが一番スリムです。


どすこい。
20060815_2.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どすこい(笑)
女子は可憐に見えてなかなかたくましいっすね。
母になるんですもの(^^)

YUMI | URL | 2006年08月16日(Wed)00:05 [EDIT]


あぁぁぁぁ・・・・

どすこい写真、たまりませぬ~っ
うっとりしますぅ~

りさ | URL | 2006年08月16日(Wed)22:16 [EDIT]


>YUMIさん
ふふふ。。。(*^m^)
ホント大らかでたくましいですよねん

>りささん
ぶれぶれですんませんですぅ
でもぷにぷに感は伝わるでしょかね?( ̄ー ̄)

しおの | URL | 2006年08月16日(Wed)23:19 [EDIT]


あらら、オンナノコなのにドスコイとは^^;
みんな着実に大きくなってきているようですね~
お友達は仔ラットにメロメロになったかな??

golbi | URL | 2006年08月17日(Thu)14:43 [EDIT]


絶対友達も営業されてる!!に一票♪
友達はあの至福のときを過ごしてるのね~。
うらやましい!!
しおのさんも今頃実家でのんびりしてるんですね~。
ゆっくりしてきてくださ~い。

よっし~ | URL | 2006年08月18日(Fri)22:04 [EDIT]


>golbiさん
「どすこい」って言いたくなっちゃうくらい迫力あるんすよぉう(笑)
あたしが居ない間にもすくすく育ってて
ラルゴが一段とずっしりしてきました(笑)

>よっし~さん
おほほほ(* ̄m ̄)えぇそりゃもぉ
ラルゴが何度も脱走して手を焼いたよですが
お迎えに行った時はとっても名残惜しそでした

しおの | URL | 2006年08月21日(Mon)21:37 [EDIT]


こんばんは、ご無沙汰してます^^

やっぱり女の子ですね~、みんな小柄だぁ。
楽俊はもう340gになりました^^;
日々着々と成長してます(笑)
よくお腹に頭をくっつけて寝てるのですが、まるでふわふわの白黒の餅みたいですw

翠 | URL | 2006年08月26日(Sat)00:42 [EDIT]


340グラムですか♪さすが男子!
うちは小柄ですがやんちゃっぷりでは負けてないかも(*^m^)
そぉそぉ、丸まってると匂い嗅ぎたくなるくらい美味しそですよね(笑)

しおの | URL | 2006年08月27日(Sun)11:59 [EDIT]


 

トラックバック

