[PR] 霊園 ちいさなできごと ありがとう
 

ちいさなできごと



ありがとう

たくさんの暖かい言葉と綺麗なお花や虹、そしておやつをありがとう
こんなにもたくさんの方々に見守られて本当に幸せ者です



気の緩みからかヒトは夏風邪にとっつかまっておりました
熱にうなされている間にもお嬢さん方は
でんごろがんごろ転げまわってすくすくと育っております
20060721.jpg

まったり中のららとルカ
20060721_2.jpg

無邪気に転げまわるこのコ達のエネルギーってすごいです

ヒトは風邪がすっかり治りきるまで今しばらくお休みを頂きますが
皆さまも体調にはじゅうぶんお気をつけ下さいね

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カカオくんへ

カカオくんが頑張ってたこと、知っていたけど。
カカオくんが旅立ってしまったことは、今知った。

遅くなってごめんね。ご冥福お祈りします。
のほほんとした可愛いカカオくんにたくさん癒されたよ。ありがとう。

しおのさんの正直で、暖かい言葉、
とても心に染みました。

POCHI | URL | 2006年07月21日(Fri)18:28 [EDIT]


ありがとう

えぇ、カカオは飼い主に似てのほほんとしたデグーでした(笑)
いつも気に掛けてくれてありがとう
今頃またのんびりとオーツ麦でも食べてるかな?

しおの | URL | 2006年07月23日(Sun)11:13 [EDIT]


暑かったと思ったら急に寒くなったりして体調崩しやすいですよね。私も先週はずっと熱っぽかったです。
ゆっくり休んで、3姉妹に元気もらって、早く良くなってくださいね。v-300

Hiroko | URL | 2006年07月23日(Sun)22:00 [EDIT]


あら、風邪っぴきでしたか。
その後、体調は戻られましたか?
お嬢さん達に元気を分けてもらって
早く良くなって下さいね~♪

golbi | URL | 2006年07月23日(Sun)23:24 [EDIT]


Hirokoさん
低気圧にめっぽう弱いあたしです。。。
もぉしばらくぼけぼけ暮らします。。。

golbiさん
なんだかウダウダしっぱなしです(^^;
梅雨が明けて欲しよな雨が降り続いて欲しいよな…

しおの | URL | 2006年07月25日(Tue)00:41 [EDIT]


こんにちは!今日はお知らせがあります。
私のサイト、「COCONA'SHOUSE 」ですが、このたび閉館します・・・。

今まで遊びに来てくれて、ありがとでした!
ここにはこれからも遊びに来るつもりなので、宜しくお願いします♪

POCHI | URL | 2006年07月28日(Fri)13:43 [EDIT]


そなんですか…そりわ寂しくなりますよぉう。。。
うちもまだ再開の予定は未定ですが
そのうちぼちぼちと始めると思いますので
また遊びに来てくださいねん(^-^)

しおの | URL | 2006年07月29日(Sat)21:44 [EDIT]


 

トラックバック

