[PR] 霊園 ちいさなできごと 約束
 

ちいさなできごと



約束

2006年7月15日の明け方
カカオが旅立って行きました

正直ほっとしています
もう無理やり薬を飲ませなくて良いんだ
もう無理やりご飯を食べさせなく良いんだ
もう明け方に鳥の声をカカオが呼んでると思って飛び起きなくて良いんだ

カカオは病院で最期を迎えました
朝早くに迎えに行ったら
先生と助手の方がかわいらしい花束を添えていてくれました
思いやりとはこういうことなのだなって
最後の最後まで勉強させて頂きました




カカオ、次に生まれ変わって戻ってきてくれるまでに
かぁちゃんはもっともっと強くなってるから

ありがとう

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさまでした

ほっとした、というのも、全身全霊で看護したからこその思いですよね。

記録的な暑さが続いています。
しおのさんも皆さんもご自愛ください。

YUMI | URL | 2006年07月15日(Sat)23:58 [EDIT]


きっと

カカオくんは大急ぎで帰ってくるから、しおのさんも大急ぎで最強のかあちゃんにならなくちゃ。

まさみ | URL | 2006年07月16日(Sun)00:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年07月16日(Sun)00:56 [EDIT]


突然のことで驚きましたが、カカオくんが旅立っていったんですね。
きっと向こうでは元気に走り回っていることだと思います。

しおのさんも体調には気をつけて元気になってくださいね。

無月かえで | URL | 2006年07月16日(Sun)02:29 [EDIT]


ご冥福をお祈りします

突然の事でただただびっくりしており、涙が止まりません。
カカオ君、きっと母ちゃん最後までありがとうって言ってると思います。

気の利いた言葉も見付かりませんが
しおのさんもお身体に充分気を付けて下さい。

まめちゃん | URL | 2006年07月16日(Sun)13:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年07月16日(Sun)21:46 [EDIT]


始めまして。いつもこっそり拝見しておりました。

なんと……、
とてもショックで、私も涙が止まりませんでした。

しおのさんとカカオ君の愛のこもったやりとりを拝見するのが、本当に幸せでした。
ありがとう

朔 | URL | 2006年07月16日(Sun)22:12 [EDIT]


こんばんは
初めてコメさせていただきます
デグーを飼い始めてから こちらのHPのカカオくんとしおのさんに たくさん癒しをもらいました
そんなに危険な状態とは知らず 今日覗きに来てショックで泣いてしまいました
今まで病院通いや投薬 お疲れ様でした 最高の飼い主に出会えたカカオくんは幸せだったと思います

ポポ | URL | 2006年07月16日(Sun)23:34 [EDIT]


カカオ君にはたくさんの元気をもらいました。
ありがとう。
今頃は一足先に旅立ったトフス君に会えたかな?
やさしい母ちゃんと、いい先生達に精一杯看病してもらって幸せだったよね。

Hiroko | URL | 2006年07月17日(Mon)12:15 [EDIT]


ありがとうございます

皆さん暖かいお言葉をありがとうございます
まだなんだか気持ちがふらふらしてて
落ち着かない状態ですがちゃんとご飯は食べてます(笑)

昨晩遅く、ビフスも旅立って行きました
あちらではトフスと仲良くしてくれるでしょうか…

うちのコ達をご心配頂き応援して下さって
本当にありがとうございました
しっかりと休憩をして元気を取り戻して
また皆さんの所にご挨拶に伺います

しおの | URL | 2006年07月17日(Mon)12:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年07月17日(Mon)14:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年07月17日(Mon)16:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年07月17日(Mon)16:51 [EDIT]


お疲れ様でしたm(__)m

しおのさん、本当にお疲れ様でした。
ここ数ヶ月は本当に大変だったと思います。
カカオ君のおかげで、私はしおのさんと出会えたので
カカオ君には本当に感謝しています。
ビフス君もきっとトフス君と元気に駆け回ってるんでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

元気いっぱい子ラットたちに、たくさん元気をもらってくださいね。

よっし~ | URL | 2006年07月17日(Mon)18:30 [EDIT]


ビックリしました。
元気が無かったとはいえ、突然のことで・・・。
二人とも今頃、みんなと仲良くやってるでしょうか。
ご冥福をお祈りします。

ここ何日かは、色々大変で疲れたでしょう。
しおのさんも体調には気をつけて下さいね。

golbi | URL | 2006年07月17日(Mon)23:53 [EDIT]


そうですか・・・、残念なことですが彼らもしおのさんもとてもよく頑張りましたね。
精一杯お世話してもらって、カカオ君もトフス&ビフス君も幸せだったと思います。
続けざまで気持ちが沈みがちですがラットのお嬢さんたちもいるし、しおのさん、頑張ってくださいね!!

Riri | URL | 2006年07月18日(Tue)10:10 [EDIT]


ビフス君もでしたか。
ラットさんの時間を精一杯楽しく過ごしたんでしょうね。しおの母ちゃんの癒し役は3姉妹にバトンタッチして、ビフス君は暫しの休憩。
しおのさんもゆっくり休んでくださいね。

Hiroko | URL | 2006年07月18日(Tue)23:14 [EDIT]


カカオ君、ビフス君、安らかに

カカオ君もビフス君も・・・ご冥福をお祈りします。

しおのさんがゆっくり休まれることをカカオ君もビフス君も望んでいると思います。

我が家では新しい命が誕生しました。
デグーもラットも小さいですが、命の大切さや色々な事を教えてくれますね。

最後に、カカオ君ありがとう!

じゅりあ | URL | 2006年07月19日(Wed)12:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年07月19日(Wed)20:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年07月20日(Thu)20:51 [EDIT]


2人ともよ~頑張った。
ほっとする気持ちはよくわかるよ。
もう辛い思いしなくていいからね。。。
ほんと、最強の母ちゃんになって
みんなのお世話を頑張ってちょうだい。

mumu | URL | 2006年07月20日(Thu)22:15 [EDIT]


ありがとうございます

こんなにたくさんの暖かい言葉を頂き
本当にありがたく思っています
今しばらくお休みを頂きますが
皆さま体調崩されませんようお気をつけ下さいましm(_ _)m

しおの | URL | 2006年07月21日(Fri)15:20 [EDIT]


 

トラックバック

