[PR] 霊園 ちいさなできごと ブルーデグー
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ブルーデグー

あまりの拒否行動にこちらも堪忍袋の緒が切れてデコピン攻撃。
するとちぃとおとなしくデコピンされてたかと思ったら
キュルキュル言いながら指にじゃれついてくるカカオ。
を?ちみはこげな遊びもいけるのかぇ?と
しばしデコピンごっこに興じるヒトとデグー。
…あでで…?違うよ。ヒトは怒ってたんだよ。
うぅむ…デグーマジック。

結局すっぱい薬を口の中に押し込まれてテンション下がりまくりなカカオ。
をぉ、これぞ正しくブルー(な)デグー。
つか、あんたそのあんよはこのまま寝る気満々だね?



そしてお嬢さん方。
月曜日に体重測定したところ3匹ともおよそ120グラム。
1週間でほぼ倍ですな。
こりわ一見2匹に見えて実は3匹で団子になってるお嬢さん方。
20060711_2.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

倍!

一週間で5割増しな時期とは思ってましたが、倍とはめでたい!
ぐんぐん育ってビフスおじちゃんを悩殺しておしまい!(笑)

YUMI | URL | 2006年07月12日(Wed)12:09 [EDIT]


120g!

じゃあもうそこらのゴルハムくらいの体重なのですね~~
恐るべしラット!そして団子に萌え~

ブルーデグーというタイトルをみて、どこかのペットショップにでもブルーデグーがいたのかと思いましたよ~~
灰色っぽい色のデグー。今度うちのマリアから生まれないかしら!?

じゅりあ | URL | 2006年07月12日(Wed)13:25 [EDIT]


すくすく

YUMIさん
食べさせすぎでしょか。。。( ̄∇ ̄;;
悩殺まであともぉ少しだ!!(笑)

じゅりあさん
そか、ゴールデンさんはこんくらいなんですね
実はあまりにもちょこまかしてるので、団子になってる時くらいしか
まともに写真が撮れないんですよぉう(笑)

うひ(*^m^)まんまとひっかかってくれましたな
マリアさんご懐妊おめでとです!
実物見てみたいですよね>ブルーデグー

しおの | URL | 2006年07月12日(Wed)17:04 [EDIT]


はっ!うちのも測らなくちゃ!!
このラット団子もデグ団子とはまた違う感じでいいですね♪
そういえば、うちの楽俊ちょっと下し気味なんです…。
ビオフェルミンって与えても大丈夫なんでしょか?

カカオくんの背中に哀愁を感じます^^
それにしてもデコピンプレーとは…カカオくんも好きですね~(笑)
いつか私もカカオくんとデコピンプレーをしてみたいです。

翠 | URL | 2006年07月12日(Wed)19:39 [EDIT]


なにしろ団子はほのぼのしますな(* ̄ー ̄*)
ビオフェルミンは良いみたいですよ
前にラットの先輩がビオフェルミンをヨーグルトに混ぜて与えてるのを
日記に書いてました
楽俊くん、すぐに落ち着くといいですね

カカオったらヒトの気も知らないで…と言いたくもなりますが
実はあたしも気分転換になったので大変よろしかったっす(笑)

しおの | URL | 2006年07月12日(Wed)20:36 [EDIT]


いい足してますねw
飼主のツボを知ってるんでしょうか?
「こうすれば、黙って寝せてもらえる・・・(`L_` )ククク 」
・・・みたいなw

golbi | URL | 2006年07月13日(Thu)03:18 [EDIT]


娘さん達をお迎えした勢いでブルーデグーも
お迎えしたのかと思いました。(笑)
確かにブルーなデグーですな。
カカオ君、お母ちゃんも頑張ってるし頑張るんだよ。

娘さん達も色気出て来ましたなぁ。
そのうちもにもにしに行きますので
よろしくお伝え下さいませ。m(__)m

まめちゃん | URL | 2006年07月13日(Thu)17:39 [EDIT]


golbiさん
まったくこやつらはわかってやってるっぽいですよねっ(-"-)
ま、ちゃんと薬を飲んでくれたのでサービスしときましたが(笑)

まめちゃん
うひひ(*^m^)
携帯で撮ったら色味もなんだか黄昏てて、ブルーっぷりを醸し出せたかと(笑)
お嬢さん方、あんよにほんのり色気が?!(笑)
もにもにでもわしわしでも何なりと。。。

しおの | URL | 2006年07月13日(Thu)18:05 [EDIT]


 

トラックバック

