[PR] 霊園 ちいさなできごと おっちゃん復活
 

ちいさなできごと



おっちゃん復活

一時期は覚悟をしたビフスでありますが
食欲もぐんと出てきてヨーグルトやお豆腐やりんごをもりもりと食べて
かなり元気が回復してきました。
昼前には開けっ放しのケージの扉から顔を出して
「散歩しるるぅ」とゆので外に出したら
のそのそとお嬢さん方の所へ。
相変わらずチビパンチを鼻にぱしぱしくらいつつ
このよに優しく眺めておりましたよん(*^m^)


腕の自由が利かないらしく顔を洗うのが大変そなので
キッチンペーパーを濡らして拭こぉとしたら
「やだっ」と力強く手で避けられました(笑)
ゆっくりのんびり過ごそぉねん。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったですね。ビフスくんも、ちびちゃん達かわいいんですね。とっても和める写真です。

なすぷぅ | URL | 2006年07月09日(Sun)17:32 [EDIT]


良かった・・・・・!!!\(^o^)/
お嬢さんたちを眺める優しい眼差しが、なんともいとおしいです・・・・。
ビフスくん、どしてこんなに可愛いんでしょうね。。
胸がきゅんとなります(*^m^*)
もりもり食べて欲しいです。

hiromimikku | URL | 2006年07月09日(Sun)19:46 [EDIT]


やっぱし

若いむすめっこの存在はええもんかのぅ
(むすめというより、まだ赤んぼですか)

YUMI | URL | 2006年07月09日(Sun)22:05 [EDIT]


よっしゃ!嬢ちゃん達に元気分けてもらったかな?
この調子なら、まだまだ全然平気だね^^
メシだけはちゃんと食うんだぞ~!!

golbi | URL | 2006年07月10日(Mon)03:25 [EDIT]


優しい眼差しがなんとも。。。
お嬢さんたちが成長していく様子も見たいだろうし、まだまだ元気でいてもらわなくてはっ!

まさみ | URL | 2006年07月10日(Mon)14:50 [EDIT]


おっちゃん

ビフスのおいちゃん、若い娘さんに会いたいから
頑張ってるんですね。
しかもぱしーんってやられても優しい目で見てるだなんて
いじらしいぢゃありませんか。
まだまだ人の介護にはならんって強い意思も見受けられますなぁ。(笑)

まめちゃん | URL | 2006年07月10日(Mon)19:29 [EDIT]


やれやれ

なすぷぅさん
気になってしょがないみたい(笑)
ほんわかしてるでしょ?

hiromimikkuさん
ついこの間までジャイアン風味を漂わせてたのに(笑)
もぉ何もかもが愛しいっすよぉう
もりもり食べてもらえるよに日々スーパー巡りですぅ

YUMIさん
チビ効果は絶大なよです(笑)
むすめさんなお年頃になってきたらおっちゃん更にはりきってくれるかなぁ?

golbiさん
メシも自ら要求するほどに回復してますぅ
心なしか足取りもしっかりしてきた気がしますよぉう

まさみさん
来月の誕生日を迎えられるよに更にチビ達に
ハッパかけてもらわねばっ

まめちゃん
ぱしぱしやられたり鼻の先をちょりっと齧られたりしつつも
「元気が一番ぢゃのぉう」ってな表情で見てるのがたまらなく良いっす
数日前はされるがままだったのに、力強く抵抗するよになって
ひと安心っす

しおの | URL | 2006年07月10日(Mon)22:10 [EDIT]


ビフス君良かったですね^^
チビちゃんたちの登場で「負けてはおれん!」とやる気になったかな?
来月誕生日なんだぁ。まずは誕生日目指して頑張って~!

Hiroko | URL | 2006年07月10日(Mon)22:59 [EDIT]


萌え

ビフス君の優しいまなざしに萌え~
そして、回復おめでとうございます。

しかし、ずいぶん大きさに差があるものですねー

じゅりあ | URL | 2006年07月11日(Tue)11:30 [EDIT]


ビフスのおぃちゃん、元気になってよかったですね^^
よ~し、もっともっと元気になるように大阪から私の元気をおぃちゃんに送りますよぉ!

いっぱいご飯を食べて、夏の暑さに負けないように頑張れおぃちゃん♪

翠 | URL | 2006年07月11日(Tue)22:11 [EDIT]


Hirokoさん
あたしが見ていてもチビたちはエネルギーに溢れてて
受けるものが大きいですからね(笑)
8月はカカオも誕生日なのでみんな揃ってがんばってもらわねば!

じゅりあさん
もぉね、ホント微笑ましい雰囲気です(笑)
チビたちもこりからぐんぐんでっかくなりますよぉう♪

翠さん
こらこら!その元気は翠さんとベビィに取っときなさい!
おぃちゃんは今日も元気にもりもり食べて
円らな目力(笑)でもって散歩を要求しておりますよん

しおの | URL | 2006年07月12日(Wed)01:11 [EDIT]


 

トラックバック

