[PR] 霊園 ちいさなできごと 目は口ほどに…
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


目は口ほどに…

トフスの真っ黒な瞳が訴えかけてきます。

「なんでビフスはあっちっかわに居るの?」

「なんでお散歩無いの?」



「なんでかぁちゃんはそんなにおやぢギャグばっかかますの…?」
20050723_2.jpg

…そげに遠い目せんでも。。。( ̄ェ ̄;よしもと育ちなんだもん
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おやじギャグ…今度聞けるかな?
トフス君、ビフス君、いつも一緒だったから、別々だと寂しいのかな?
でも治るまでの我慢、我慢<`ヘ´>

よっし~ | URL | 2005年07月24日(Sun)00:35 [EDIT]


ご希望とあらば。。。(* ̄m ̄)>おやぢギャグ
やっぱ寂しいしつまんないみたいです
でもその分あたしと遊んでくれるかってぇとそりわ別らしく(笑)
もそっと我慢しててね。。。

しおの | URL | 2005年07月24日(Sun)21:53 [EDIT]


 

トラックバック

