[PR] 霊園 ちいさなできごと 命名
 

ちいさなできごと



命名

鏡餅状態ですが下の方だいじょぶですかぃ?
20060704.jpg

さて、あれやこれやと悩んでおりましたお嬢さん方のお名前。
友達がにゃんこさんズにトマトとケチャップってぇ名前を付けとりまして
音の響きがかわゆいのでお迎えする前はうすらぼんやりと
まんまパクっちゃおっかなって思ってたのでありますが
予想外に3匹お迎えとなって、すると残る1匹は…カゴメ?ハインツ??
う~~む。。。
で、振り出しに戻り、三姉妹…ラン・スー・ミキ??
違う違う…(-"-)
でもって本日もにまにましつつ見つめまくっておりましてふと。。。

「らら」と呼びかけておりました。
ブラウンフーディドのお嬢さん(^-^)
20060704_2.jpg

そしたらば次々と。。。
「ルカ」
口元の色の分かれ方がシャチっぽくて、オルカ→ルカ(笑)
しかしその寝相はどぉよ?!
20060704_3.jpg

「ラルゴ」
音楽記号で「ゆったりと」とゆ意味。
希望をこめて(笑)
20060704_4.jpg

そしておっちゃんご訪問。
20060704_5.jpg

チビパンチくらいまくりでも優しい目でよぉく眺めておりました(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

名前決まったんですね♪
らら、ルカ、ラルゴかぁ~
「らら」だけがひらがななのは、なんか意味アリ?
大人ラットと比べるとこんなに大きさが違うんですね~
より一層、可愛く思えます(*・ω・*)

golbi | URL | 2006年07月05日(Wed)07:19 [EDIT]


決まったのね

名前可愛いのに決まりましたね。
3人共個性豊かに育って欲しいものです。
おっちゃんの訪問には笑ってしまいました。
そっか、もうおっちゃんなんやね。

まめちゃん | URL | 2006年07月05日(Wed)16:15 [EDIT]


さすが女子

チビチビのくせに巨大♂にバンチしちゃうあたりが、さすが女子ですねぇ。
何やっても反撃されないって知ってるんですよ、きっと(笑)

YUMI | URL | 2006年07月05日(Wed)20:59 [EDIT]


それぞれを見て,お名前付けていただいたんですね~

それにしても相変わらず豪快な奴らだ(笑)
やっぱり兄弟多い中育っただけあって,
どんな状況でも寝れる子に育ったのかと・・・

あすか | URL | 2006年07月05日(Wed)23:38 [EDIT]


かわいい~!
子供らしく元気一杯、
遊んで疲れたらどこでも寝る!
人間の子供とおんなじですね^^

毛並みもふわふわで、
あー、触ってみたい!

Hiroko | URL | 2006年07月05日(Wed)23:56 [EDIT]


決まったです

golbiさん
ららはふと頭に浮かんだのがひらがなだったので(^-^ゞ
おっちゃんラットのアタマ分くらいしかないでしょ?(笑)
でもみるみるうちにおっきくなるですよぉう

まめちゃん
すでに個性をバリバリ発揮してるです(笑)
おっちゃんっちゅうより、孫を目を細めつつ見つめる
じぃちゃん風味でしたよぉう

YUMIさん
3匹でもって「誰だれっ?!」とばかりにパンチ繰り出し放題でした(笑)
このたくましさ、見習いたいですな

あすかさん
じ~っくりにまにま観察して決めてみました(^-^ゞ
いやしかし気持ち良いくらいおおらかでたくましいですよぉう♪
相変わらずあたしの手の上ではちっとも落ち着いてくれません…

Hirokoさん
かわゆいっすよぉん( ̄ー ̄)
まったく全力で遊んで全力で食べて全力で寝るってあたり
ちびっこってのはどの種も同じですね(笑)

しおの | URL | 2006年07月06日(Thu)00:23 [EDIT]


名前決めたのですね!
みんな可愛い名前で素敵です♪

3匹ともビフスおじちゃまに興味津々ですね!
それにしてもこんなに大きさが違うとは。
でもすぐに同じくらいになっちゃうんですよね。
これからもすくすくと元気に育ってね~^^

翠 | URL | 2006年07月06日(Thu)00:26 [EDIT]


そりゃもぉ興味津々でビフスの動く方へ動く方へ
3匹で付いて回って中からちょっかい出しまくりでした(笑)
女の子なのでビフス程はおっきくならないと思いますが
よく食べよく飲みよく遊んでよく寝てるのでみるみるうちに…(笑)

しおの | URL | 2006年07月06日(Thu)15:24 [EDIT]


可愛い名前!!
そしてこんなちびちび時代もあっという間に過ぎてしまうのね~。
そしてパンチを繰り出すあたり、元気なお嬢様方になること
間違いなし!!
じいちゃん負けずに頑張れ(^^♪

よっし~ | URL | 2006年07月06日(Thu)15:48 [EDIT]


おめでとございます~♪

あぁ…写真が見たくてしかたないのに、携帯からでは
見れなかったです…ぐすん(つД`)
また明日以降、パソから見に来ます~

りさ | URL | 2006年07月06日(Thu)22:39 [EDIT]


よっし~さん
嗚呼…あっちゅう間なのにゆっくり堪能する暇が無い…
営業上手なあのコが一番パンチ繰り出してたよぉう(笑)

りささん
ありがとですぅ♪
サムネイル表示にしとけば携帯からでも見られるのかなぁ…

しおの | URL | 2006年07月07日(Fri)00:37 [EDIT]


命名おめでとう

いい名前ですね~!
そういえば、ルカって名前の友達(男)がいますw

3姉妹、いい感じですなー。
ラット・・・いつかは飼ってみたいです。

じゅりあ | URL | 2006年07月07日(Fri)17:18 [EDIT]


ルカってオトコノコの名前?!
あはは~(^◇^;オレまたやらかした?!(笑)
いい感じで日々かしましく転げまわってますよぉう
じゅりごろうさんのお迎えの日を楽しみにしてます(* ̄m ̄)

しおの | URL | 2006年07月07日(Fri)19:55 [EDIT]


 

トラックバック

