[PR] 霊園 ちいさなできごと ぼっちゃまご立腹
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ぼっちゃまご立腹

昨日、一昨日とほとんど構ってもらえなかったカカオ。
昨日もかなり構ってコールを繰り返しておったのでありますが
本日は朝からそりゃもぉ大騒ぎ。
ほとほと困り果てて
「カカオぉ…ちょっとだけかぁちゃん休ませてよぉう。。。」
とお願いしてみたらば何と
「ぶきゅうぅぅっ!」
と猛抗議(爆)
抗議の声に限ってはほとんど自発的に発することって無いですよねぇ?
よっぽど腹に据えかねてるんだと思うと可笑しいやら愛しいやら(笑)

「かぁちゃんのあほぉっ!ヽ(`д´)/」
20060615.jpg


ちなみにビフスは相変わらずマイペースに散歩を楽しんだり。
ちょいとコーンを見せてみましたらば突進してきてカリカリカリ…
ヒトならば美味しいものを食べるとほっぺた落ちそになりますが
ラットはめんたま落ちそになるのであります(*^m^)
20060615_2.jpg


そしてこの↓"スレッドテーマ"はやっぱテンプレートによって
ちゃんと表示されるのですねぇ。。。ふむ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カカオ君、可愛すぎですね~^^
構ってもらえず、ご機嫌ナナメになっちゃうなんて。
ラットは、目玉が落ちるんですかw
「美味しくって、目玉がおちそぅ~(*´ェ`*)」
・・・なんか面白い。

golbi | URL | 2006年06月16日(Fri)04:24 [EDIT]


カカオくん、しおのさま大好きなんですねぇ(*´∇`*)♪可愛いですー!
何か言いたげなシッポが・・・(笑)!

コーン、うちも皮から実まで、ほぼ全員で楽しんでおります(^m^)
夏はおいしいものがいっぱいで良い季節です♪

hiromimikku | URL | 2006年06月16日(Fri)10:04 [EDIT]


お母ちゃん大好きなカカオ君にはもう我慢の限界だったのでしょうね。
人の事情を考慮するデグーが居たらそれはそれで
ちょっと怖いけど、天真爛漫にお母ちゃんに甘えるカカオ君が可愛いくて
しょうがないです。

まめちゃん | URL | 2006年06月16日(Fri)13:12 [EDIT]


カカオ君の顔がなんとなくプィッとしてうように感じるのは、気のせいでしょうか・・・(笑)
カカオ君、ほんとにしおのさんが好きなんですね♪
そしておめめがこぼれそうなビフス君も可愛い~

よっし~ | URL | 2006年06月16日(Fri)13:34 [EDIT]


甘えたなカカオ君、かまってもらえなくてすねちゃうなんて愛らしいことこの上ないですね~(´~`*)
ビフス君のめんたま、ほんとにこぼれそうになってますねw
西川きよしもびっくりだw

Riri | URL | 2006年06月16日(Fri)22:40 [EDIT]


>golbiさん
まったくもぉ…とか言いながらこげな顔(*´∇`)になっちゃいます(笑)
そしてホントに落ちそでしょ?

>hiromimikkuさん
シッポは口ほどにものを言う?!
コーンはチビからヒトまで楽しめて大変よろしいですな( ̄ー ̄)

>まめちゃん
こやって全身で甘えてくるカカオが羨ましくもあり?!(笑)
こむぎくんも着々とその路線確立しつつあるよで(* ̄m ̄)

>よっし~さん
プイッてしてるでしょ?!カメラ向けたらしばらくステージで
「早く出してよっ!」とばかりにこやってむっとしてました(笑)

>Ririさん
まったく甘えたくんで可愛くもあり時々困る時もあり(笑)
ビフス…明日からきーぼうと呼んでみよぉかしらん。。。

しおの | URL | 2006年06月16日(Fri)23:22 [EDIT]


 

トラックバック

