[PR] 霊園 ちいさなできごと ゆっくりゆっくり
 

ちいさなできごと



ゆっくりゆっくり

ここ2日ほどでトフスは少ぉし食が細くなりました。
お夕飯のペレットを残すよになったので、今日は久々にご飯粒をば。
あとブロッコリーと人参とりんご。
以前はトフスのほが食べるのが早かったのに
今は少ぉしビフスより時間が掛かります。
そりでも出したものは完食してくれます。

散歩もいつも通りだけど、歩く速度が少ぉしゆっくりになりました。
こたつの上に飛び乗ったりもしなくなりました。

1歳10ヶ月。
少ぉし早い気もするけれどトフスにはトフスの時間があるんだよね。


ケージのレイアウト変えなきゃだわん

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

泣けました(T_T)

しおのさんちの子で良かったねぇ、トフスくん(;_;)
まだまだ一緒にいよう。

YUMI | URL | 2006年06月09日(Fri)01:33 [EDIT]


歩く速度と一緒に、進む時間もゆっくりになればいいのに。
小さな生き物って、人間の何倍のスピードで
日々過ごしてるんでしょうかね~?
と考えると、たった1秒でも大切な1秒に思えてきます。
つぶらな瞳がキュートっす!!

golbi | URL | 2006年06月09日(Fri)01:34 [EDIT]


トフス君、トフス君のペースで、ゆっくり過ごしてね。
チッチも何気にもうすぐ1歳10ヶ月。
実は年近かったんだね♪

よっし~ | URL | 2006年06月09日(Fri)08:45 [EDIT]


YUMIさん
YUMIさんにそぉ言って頂けると嬉しいっす(*・_・*)

>golbiさん
ゆっくりになればいいのになぁ。。。
あたしの1日はこのコ達の何日分なんだろ?
ってよく考えちゃいますよね
今まで以上に濃ゆい時間が過ごせたらと思ってるですよぉう

>よっし~さん
なるべくトフスの時間に合わせられるよに観察中っすぅ
そか、チッチちゃん同い年だったんだ(^∇^)

しおの | URL | 2006年06月09日(Fri)17:46 [EDIT]


少しずつ、少しずつ、だから・・・
なかなか気付かれない事もありますよね

しおのさんの愛情で、もっともっと一緒に
長く過ごして、変わらない素敵な笑顔を
私達にも 見せて頂きたいです・・・

この写真も、素敵な笑顔ですね★

りさ | URL | 2006年06月10日(Sat)00:13 [EDIT]


あとどのくらい時間があるんだろ…ってついつい考えちゃうけど
そりわ脇に置いといて「今日」をしっかりと
見守っていかねばと思ってるですよぉう
相変わらずカメラを向けると「ご飯?散歩??」
と出てきます(笑)

しおの | URL | 2006年06月10日(Sat)18:10 [EDIT]


 

トラックバック

