[PR] 霊園 ちいさなできごと 埼玉県こども自然動物公園
 

ちいさなできごと



埼玉県こども自然動物公園

念願の埼玉県こども自然動物公園へ行って参りました(^∇^)ノ

平日なのでそれ程込み合ってないだらふとるんるんで行ったらば…
甘かった。。。
ずらりと並ぶ観光バス。
入園するとあちこちでちびっこの歓声が(^◇^;


この時点でお触りコーナーは諦める。
んで気を取り直して素敵カピバラゾーン( ̄∇ ̄)
20060602_2.jpg

まったりカピ♪
20060602_3.jpg

そしてデグー♪まだかろうじてチビデグ風味が残っております。
20060602_4.jpg

なんとかアレチネズミ(をい)さん♪
20060602_5.jpg

同じポーズでくつろぐヤギさんたち。
20060602_6.jpg

他にも珍しいげっ歯類がわんさかでウハウハ( ̄∇ ̄)v
野毛山もだが、もっと近ければ通いたいところだなぁ。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わはは。どーしてみんなで右前足を折っているのだ(゚∀゚)
そしてそれはチーズマンですかな??←アレチネズミ

YUMI | URL | 2006年06月06日(Tue)00:55 [EDIT]


はううっ!
こんなパラダイスがまだあったのね。
何とかアレチネズミさんは
ピグミージェルボアかなぁ。

まめちゃん | URL | 2006年06月06日(Tue)01:08 [EDIT]


YUMIさん
そなんです(*^m^)ここに写ってない他のヤギさんも同じポーズでした
あ!チーズマン!そかも( ̄∇ ̄)

>まめちゃん
あるのよあるのよぉう。世の中にはまだあたし達の知らないパラダイスが…
アレチネズミさんはたぶんチーズマンアレチネズミさんです
砂ねずみよか若干小さい感じだったよん

しおの | URL | 2006年06月06日(Tue)17:51 [EDIT]


あ、あの・・・
あご乗せカピバラさんが気になってしょうがないのですが
次回行く予定はいつですか?(笑)
あの仔達はチーズマンアレチネズミと・・・( ..)φメモメモ

まめちゃん | URL | 2006年06月07日(Wed)00:21 [EDIT]


あ、こりわたまたまカピさんの立ち位置でそぉ見えるだけで
あご乗っけてるわけぢゃないんだよぉう
次はいつ行けるかなぁ。。。

しおの | URL | 2006年06月08日(Thu)17:47 [EDIT]


 

トラックバック

