[PR] 霊園 ちいさなできごと 近頃のビフス
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


近頃のビフス

最近ビフスは時々、毛繕いのよなことをしてくれるよになりました。
首の周りとかをカキカキすると、その指を持って舐めたり歯でカシカシしたり…
かなり気が向かないとやってくれないんですけどね。
ちみっちゃい手で指を押し返されることのほが多いんですけどね。
でもうれしい。。。(* ̄∇ ̄*)

「写真なんて撮ってないで早く出せ。」


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビフス君、お返ししてくれるとは!!
いいな~いいな~。
うちはポッポをどうにかなでれないかと苦戦中ですが
やっぱり難しそうです(T_T)

よっし~ | URL | 2006年05月30日(Tue)08:28 [EDIT]


たま~~~~になんすけどね(笑)
やっぱポッポちゃんはチッチおねぇちゃんと遊ぶほがいいんでしょかね?
するってぇとニューフェイスに期待?!( ̄ー ̄)

しおの | URL | 2006年05月31日(Wed)02:00 [EDIT]


毛繕い、悠介が丁寧にやってくれる子でした~(*^_^*)
ももくんは晩年にちょこっと。
懐かしいなぁ***

ところで、おトイレです!
うちの子たちはふたりともぜんっぜん決まったところでおトイレしない、ハウスの上だろうがハンモックの中だろうがどこでも~なラットたちだったんですが、ちゃんとしてくれる子もいるんですねぇ~(*^0^*)おりこうさんだわー!

hiromimikku | URL | 2006年06月01日(Thu)00:09 [EDIT]


うちは最近よぉやくすこ~し構ってくれるよになりました(^-^ゞ

ウンは2匹ともトイレでしてくれる率が高いですが
ちっこの方はビフスはどこでも派です(^^;
トフスもトイレでもするけどよそでもするので結局全然な感じが…
あすかさんちのスティンキーくんを見習ってほしい。。。

しおの | URL | 2006年06月01日(Thu)09:38 [EDIT]


 

トラックバック

