[PR] 霊園 ちいさなできごと ヒト、またしてもやられる
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ヒト、またしてもやられる

ちょいと目をはなしたすきに、うっかりポンと置いといた
オーツ麦の袋に入り込んでつまみ食ってるトフス(-"-)


引っ張り出すのもたいへんだったけど
ふん捕まえて顔の粉を落とすのもたいへんでした。。。
…置きっ放しにしてたあたしが悪いんだけどさ…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もおやつ入れのふたを閉め忘れることあります(^-^;
顔が黒いと目立ちますよねー
うちの薔薇もよくペレットの粉をくっつけてます。

花 | URL | 2006年05月23日(Tue)00:09 [EDIT]


ありゃりゃ、これはつまみ食いと言うよりも
正式にお召し上がりになっているような気も
せんではないですが。(笑)
最近うちのは掃除機のように口に入るだけ吸い込んで
隅っこで背中を丸めてもそもそと食べてますよ。頬袋はないはずなんですけど・・・。^^;

まめちゃん | URL | 2006年05月23日(Tue)00:10 [EDIT]


いいなぁ・・・
子供の頃、お菓子の家に憧れたモンですが、
きっと、そんな気分なんでしょか?

幸せの極致だったでしょうね~♪

『1個だけ夢が叶うとしたら』
うちのスナに聞いたら『ひまわりの種の
山に、埋もれたい・・・』って言うかもです

りさ | URL | 2006年05月23日(Tue)00:29 [EDIT]


これだけの大好物、目の前にあったら大興奮ですね!
必死に、右手でキープしている分があるのを
発見して、ハッピーな気分になれました♪
(ただ踏みつけてるだけ・・・^^;?)

golbi | URL | 2006年05月23日(Tue)01:54 [EDIT]


花さん
あります?(^^;よかった。。。
顔の粉を掃おとするとちみっちゃい手で抵抗するので
かわゆいやら困るやら(笑)

>まめちゃん
確かに…本腰入れて食べてると言ったほが正しいかも(^^;
掃除機方式も多頭飼いで争奪戦経験者ならでわですな(笑)

>りささん
そそ!お菓子の家っちゅうか宝島っちゅうか
きっとそげな気分なんでしょね(笑)
1個だけ夢が…ラットさんはささみお腹いっぱいかなぁ?
カカオはオーツ麦の海にダイブでしょか?!(笑)

>golbiさん
えぇもぉ目の色変わってますし…
右手はキープ兼引きずり出されないよに
踏ん張ってるものと…(笑)

しおの | URL | 2006年05月23日(Tue)18:17 [EDIT]


わはは、粉まみれになって必死で食べてる姿がまた可愛い~♪
けっこう袋の口とかフタとか閉め忘れちいますよね。
しかも彼らはその隙を絶対逃さないんだなw

Riri | URL | 2006年05月24日(Wed)00:11 [EDIT]


まったくもぉ…(^^;といいつつもしっかり写真とってみたり(笑)
Ririさんもやります?
ヤツらはヒトのうっかりは決して見逃しませんよね(-"-)

しおの | URL | 2006年05月24日(Wed)18:23 [EDIT]


 

トラックバック

