[PR] 霊園 ちいさなできごと ハッスルカカオ
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ハッスルカカオ

先月末に歯切りに行ってからどぉも調子が悪かったカカオ。
一時、くしゃみしてたまに鼻水をたらしてたりしたのでありますが
よく動いてるし食欲旺盛だったので様子見しておりましたらば
昨日、今日と更に食欲も増して活動的になってまいりました。
今日は日がな一日くるくる。。。
あたしがケージの前を通りすがっても機嫌よく駆けておりました。

久しぶりの日向ぼっこ日和で気持ちよかったしねん♪


…あたしに似て低気圧に弱いんだろか…(笑)
つか、ステージ洗わなきゃ( ̄∇ ̄:
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カカオくんよかったですねぇ(^-^)
撮った写真を見てると、汚れがよくわかりますよね。
ブログで写真アップしてなかったら、うちのケージはもっともっと汚いままな気がします(^-^;
ステージでおしっこするのはやめてくれー

花 | URL | 2006年05月15日(Mon)23:57 [EDIT]


元気そうで良かったですね~♪
カカオ君、あんまし飼主を心配させたらダメだよ~?

ステージ、ウェットテッィシュで気が付いた時に
拭くようにはしてますが、汚れるの早いっすよね~
天気のいい日に、丸洗いもしてあげないとなぁ。

golbi | URL | 2006年05月16日(Tue)00:14 [EDIT]


鼻水たらしてるって聞いた時は心配しましたが
もう大丈夫そうって事で安心しました。
私も低気圧には弱いですよ。
何かねずみとだらだらしてますもん。( ̄^ ̄)

まめちゃん | URL | 2006年05月16日(Tue)13:51 [EDIT]


花さん
ありがとです(^-^)
うぅ…見れば見るほどきちゃないですよね(^^;
ステージでまったりすることも多いんだから
もそっと考えて使って欲しいです。。。(笑)

>golbiさん
ほっとひと安心です。。。
ステージ、丸洗いしてもあっちゅう間なんですよね(^^;
ここにトイレ置いたらいいんでないかと思うくらい(笑)

>まめちゃん
ご心配おかけしましたm(_ _)m
ぼっちゃま今日も元気にちょろちょろしております
また天候が不安定でどぉも調子出ないよねぇ…

しおの | URL | 2006年05月16日(Tue)20:38 [EDIT]


調子よくなってよかったですね♪
うちのステージもいつもウェットティッシュが大活躍です。
でも最近、前ほどひどくなくなったような…
いや、気のせいか!?
これからまたいい天気になるといいですね。

よっし~ | URL | 2006年05月17日(Wed)00:23 [EDIT]


良かったっすよぉう。。。
そか、みんなこまめにウェットティッシュでふきふきしてるのか…
雨が続く時期はあたしもそぉしよ。。。
それにしても晴天な日が続かないよねぇ(^^;

しおの | URL | 2006年05月17日(Wed)01:28 [EDIT]


 

トラックバック

