[PR] 霊園 ちいさなできごと 活発なお嬢さん
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


活発なお嬢さん

先日、野毛山動物園ツアーの後まめちゃんちに寄せて頂きました。
美味しい手料理をご馳走になり
ももなすちゃんにもたくさん遊んでもらったです( ̄∇ ̄)v

ももちゃんもなっちゃんもとっても活発で
特にももちゃんの、回し車で豪快に爆走(通称ももちゃん走り・笑)する姿にはホレボレ。。。
つくづくうちのカカオはおっとりしてるんだなぁ…と(^^;
オンナノコのほが活発なんでしょかね?単なる個体差??

たぶんこちらがももちゃんで…


こちらがなっちゃん。
20060512_2.jpg

かわゆいですぅぅぅ(*^д^)
でもブレブレですんまそん。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああっ!うちの仔達がっ!
お母ちゃん感激ですわ。
でもってしおのっち、ももなすクイズは正解!

何度も、ももちゃん走りを写真に撮ろうとは
思っているんですけど、当然の事ながら
失敗・・・。
さてどうするかのぉ・・・。

まめちゃん | URL | 2006年05月13日(Sat)02:19 [EDIT]


ももなすちゃん、色んなブログで登場ですね!
そっか、オンナノコは活発なのか。
ウチは比較的のんびりしてるような・・・?
個人差&飼主の捉え方もあるでしょうね~^^

golbi | URL | 2006年05月13日(Sat)19:42 [EDIT]


他のお宅のデグちゃん達を見ると、我が子との違いにびっくりすることありますよね^^
先月【サチヨメ】のあっちさんが遊びに来てくれて、ほめちゃんのベタ慣れ具合にびっくりしたものです^^

うちはチロがめちゃくちゃ活発で、ショコはいざというときは気が強いけど、普段はおっとりですよ~。
どこかで聞いた話では、男の子の方が穏やかな性格が多いのだとか。
でも結局は個性は人それぞれ(デグそれぞれ?)ですよね^^

Riri | URL | 2006年05月13日(Sat)22:01 [EDIT]


まめちゃん
旦那さんに照明係やって頂いた割にはぶれぶれですんません(^^;
ももなすちゃん、正解でよかったわん♪

ももちゃん走り、ありわシャッタースピードが速くないとだもんねぇ…
動画にしてみたら?!

>golbiさん
よねさんちの幸福ちゃんを見てても思うですよぉう
多頭飼いとの違いなんかもあるのかな??
どちらにせよかわゆいもんはかわゆいですよね(* ̄∇ ̄*)

>Ririさん
よそのコのクセとかも見てると面白いですよね(*^m^)
チロルくんはやんちゃ坊主ですか?!
でもショコちゃんがおっとりで良いコンビみたい♪
はい、デグそれぞれですね(*^m^)

しおの | URL | 2006年05月14日(Sun)14:04 [EDIT]


おねいさん、仰せの通り動画をアップしてみました。
ももなす近況より見る事が出来ます。
画像はもひとつですが携帯からなので
まぁこんなもんかなと。

まめちゃん | URL | 2006年05月17日(Wed)19:55 [EDIT]


わぁーーーい!!(≧∇≦)
すぐさま行かねばっっ!!

しおの | URL | 2006年05月17日(Wed)22:34 [EDIT]


 

トラックバック

