[PR] 霊園 ちいさなできごと 充実野毛山ツアー
 

ちいさなできごと



充実野毛山ツアー

昨日、デグ友さんのまめちゃん&よっし~さんと
横浜の野毛山動物園へ行って来ました。

予想以上に広くてたくさんの動物がいましたよん。
くじゃくが放し飼いになってたりして、あちこちをウロウロ。。。
熊舎のてっぺんで凛としていたヤツ。


んが、この辺はかる~く流してソワソワとメインゾーンへ。。。
そこわもちろんお触りコーナー(* ̄ー ̄*)

ちびちびまうちゅ♪
ちみっちゃくてやわらかくて、わらわらしてるとこに手をそぉ~っと入れるだけで
アヤシクにんまり(* ̄∇ ̄)ほぇぇぇぇ…
20060511_2.jpg

ふわっふわのヒヨコさん達。
ヒヨコってよぉく干した布団の香りがするよなイメージ(笑)
20060511_5.jpg

まめちゃんのお膝でまったりする方。
20060511_3.jpg

よっし~さんのお膝でほぇほぇする方。
20060511_4.jpg

モルの魅力再認識(≧∇≦)
1時間なんてあっちゅうまですよ、えぇえぇ。
ぜひまた行かねばっ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。
ライオンを始めトラやキリンやら盛りだくさんでしたねぇ。
うっかりカメラを忘れて行ってしまったのと
お姉さんのまったり姿のお写真を撮れなくて
申し訳ない。←今頃気付いた。(反省)
あの仔、足裏マッサージ気に入ってくれたかなぁ。(d ̄▽ ̄)

まめちゃん | URL | 2006年05月12日(Fri)00:08 [EDIT]


お疲れ様でした(^∇^)
あそこは一日居ても飽きないかも
あたしはウハウハしちまってちっともぢっっっと
してられませんでした(*^m^)
あの仔はもぉなすがままでマッサージ延長また延長だったねぇ(*´∇`)

しおの | URL | 2006年05月12日(Fri)09:08 [EDIT]


いいなぁぁぁ~(*´Д`*)
モルの、モルの足がぴろ~んって・・・。
フサフサ感がたまりませぬ。

golbi | URL | 2006年05月12日(Fri)10:42 [EDIT]


うあああああああ!!!!
かっ 可愛すぎる・・・!
癒されまくりでした~~(*^_^*)
うちのモル、ミルモなんて3年の付き合いになるのに、こんなふうに膝の上で伸びたりしません(-.-;)(笑)
そして、まうちゅ・・・(*≧_≦*)
ひよこ・・・~(*^Д^*)~
私も動物園行きたくなりましたー。
また行こうかな・・・。

hiromimikku | URL | 2006年05月12日(Fri)12:46 [EDIT]


あら~、かわいい☆
おひざの上でこんな風にくつろいでくれるなんて、幸せな時間ですねぇ^^
先日うちも小動物と触れ合えるとこに遊びに行ったけど、そこのモルちゃんはおびえまくってて触るのが逆にかわいそうなくらいでした^^;

Riri | URL | 2006年05月12日(Fri)23:04 [EDIT]


いいなぁ~
埼玉こども自然動物公園のおさわりコーナーなんて
GWだったせいもあって触りもできなかった( ´Д⊂ヽ

あすか | URL | 2006年05月12日(Fri)23:09 [EDIT]


golbiさん
「マッサージ10分コース始めますぅ♪」なんてやってたんだけど
こげににょろんと寛がれた日にゃぁ…(*^m^)
まめちゃん動けず…でしたよ(笑)

>hiromimikkuさん
ここのコ達もちっともじっとしてくれないコも居ましたよぉう
色々わらわらしてて見てるだけで一日経っちゃいそでした(笑)

>Ririさん
はいぃ~、至福の時でした(*´∇`)
ここのコ達はおおらかで抱っこされ慣れてる感じでした
1時間程度で全てメンバーチェンジされるので
ストレスもあまり無いのかもですね

>あすかさん
ここも土日とかだったらこんなにのんびりお触りはできないかも
ちなみにここ、ラットも居るんですよん
埼玉こども自然動物公園にも行かなきゃっ!

しおの | URL | 2006年05月12日(Fri)23:55 [EDIT]


そうそう。私の担当したお客さん、
10分コースを再三に渡り延長してましたねぇ。
故こまめ君で鍛えた甲斐があったかな。
いやそれでも、ちょっと嬉しいぞ。
(d ̄▽ ̄)

まめちゃん | URL | 2006年05月13日(Sat)02:23 [EDIT]


おぉ・・・こんな おさわりコーナーが・・。
いいな、いいな★
いつの日か、いってみたい・・・。

あぁぁ・・行きたいスポットが多すぎです^^;

りさ | URL | 2006年05月13日(Sat)09:50 [EDIT]


まめちゃん
延長のたびにのびのび度が増してウハウハだったね( ̄ー ̄)
次回は熟睡モード突入まで延長してみてちょうだい(笑)

>りささん
楽しかったですよん♪
こりだけ充実してて入場無料ですし…
いつの日か必ずや!!

しおの | URL | 2006年05月14日(Sun)14:09 [EDIT]


まだモルモットたちいたんですね~
次は私も是非!!

じゅりあ | URL | 2006年05月15日(Mon)10:58 [EDIT]


いや~ほんとに可愛かったですよね~。
つれて帰りたくなっちゃうくらい(笑)
最近、パソコンにかじりついて、いろんなサイトめぐってます。
でもそれはモルじゃないんだな~。
何かは秘密♪

よっし~ | URL | 2006年05月15日(Mon)11:31 [EDIT]


じゅりあさん
居ますよ~~♪ラットも居るんですよん( ̄ー ̄)
ぜひぜひ行きましょねん♪

>よっし~さん
ホント、こっそり鞄に忍ばせちゃいたいくらい
かわゆかったっす(≧∇≦)
サイト巡り?しかもモルぢゃないって?!
…気になるぅぅぅ。。。

しおの | URL | 2006年05月15日(Mon)12:53 [EDIT]


 

トラックバック

