[PR] 霊園 ちいさなできごと まねっこ(笑)
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


まねっこ(笑)

カカオの鼻写真発掘。

どどん。
(↓クリックで元のサイズになります↓)


むにむにし甲斐ありそでしょ?(笑)
golbiさんちのみかん嬢のよに鼻タレ(鼻タレント)目指せるでしょか??

ちなみにラットさんの鼻。
20060425_2.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うっひょぉ~!!(死語)
たまらん!こりゃあ、たまりませんぜ!!
ツンツン、プニプニした~い(*´エ`*)
特にラットさんのお鼻っ!
つまんでくれと言わんばかりの、突き出しっパナ。
ナイスです^^
みんなで一緒にマスコミにでも売り込みましょう♪

golbi | URL | 2006年04月25日(Tue)22:21 [EDIT]


カカオちゃんのアンニュイな表情がまたよさげ♪
お鼻はもちろんグッドですが、立派なおヒゲもステキです☆
あ、私、ヒゲ好きかも。
ヒゲフェチになろうかしら(爆

ラットちゃんのお鼻、ばっちしピント合っちゃってますね!サイコーな一枚!!
カーソルの指部分で鼻の穴をプスッとやりたくなりますw

Riri | URL | 2006年04月25日(Tue)23:29 [EDIT]


うはw鼻流行ってますね(*´エ`*)
よ~し、うちのデグたちの鼻も公開しよ~っと!
それにしてもラットさんのお鼻はまた違った魅力が…。
ぢつはですね、あすかさんとこでベビが誕生したら、里子に頂くかもしれないんです~!!
きゃぁぁ(*ノェノ)

旦那の許しを得なければ…orz

翠 | URL | 2006年04月25日(Tue)23:36 [EDIT]


golbiさん
むほほ(* ̄m ̄)カカオもなかなかやるっしょ?
ラットさんの鼻もなかなかステキっしょぉ?
こげな突き出しッパナになってると思わず顔近づけて
鼻でご挨拶しちゃいますよぉう(かなり迷惑・笑)
イキモノ雑誌とかにこぞって投稿してみるとか?!

>Ririさん
相当おねむでないとここまでは寄れないので
アンニュイ度もマックスかも?!(笑)
Ririさんはヒゲフェチ宣言?
でも実はどのパーツもウハウハしちゃいますよね(笑)
ラットさんのお鼻も存分にプスプスしてやって下さい(笑)

>翠さん
皆さんのまねっこしちゃいました(^-^ゞ
翠さんちの鼻写真も楽しみにしてるですぅ♪
そしてラットお迎えが現実的に?!
旦那さん?そげなもんは仔ラットをちょいと手に乗っければ
イチコロに違いないですからとにかくお迎えしちゃいなさい( ̄- ̄)
うちなんてバリバリ事後報告でしたがな(爆)

しおの | URL | 2006年04月26日(Wed)00:21 [EDIT]


流感の鼻のページはここですか?(笑)
いやはや鼻ってかわいいもんですなぁ。
うちのも是非一枚と思うんですが
なかなか・・・。

実は私もスナのお迎えを密かに計画ちう。
どうなる事やら。

まめちゃん | URL | 2006年04月26日(Wed)16:45 [EDIT]


おほほ(* ̄m ̄)
どこもかしこもかわゆいんですけどね♪

まめちゃんちも増員計画ちう??
そりゃ楽しみでスナ( ̄ー ̄)

しおの | URL | 2006年04月26日(Wed)19:09 [EDIT]


素敵~っ
むにょむにょ、触りたいです~(^^)
かわいすぎ~♪

こんなヌイグルミが売ってたら、
絶対買います~
鼻を触ると、『ぷにぷに』って
音が鳴るといいなっ

りさ | URL | 2006年04月27日(Thu)20:54 [EDIT]


思わずむにょむにょしちゃいますよね( ̄ー ̄)

ぬいぐるみ、真剣に探してるんですよぉう(笑)
良い感じのねずみぐるみ
でもなかなか無いんですよね
音が鳴ると最高ですねっっ!

しおの | URL | 2006年04月27日(Thu)23:48 [EDIT]


 

トラックバック

