[PR] 霊園 ちいさなできごと ヒト、運を使う
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ヒト、運を使う

昨日ペットエコで買い物をしたら、抽選券なるものを渡されました。
早速抽選会場に行ってみましたら、10cm四方ほどの機械が目の前に差し出されまして
「スタートとストップのボタンを押してくださぁい♪♪」とおねぃさんに言われ
スタートボタンを押しますと「参加賞」だの「なんとか賞」だののマスの間を
光がくるくると駆け巡りだしまして、ストップボタンをぼんやり押しましたらば
「ピピピッピッピ・・・ピッ」と光が止まったそのマスは。。。

「おめでとうございまぁす!ニャイルドわん賞でぇすっっ!!」

…( ´д`)まぢかよ。参加賞くれよぉう。。。

トップ賞なのに何故にこげに落胆したかとゆとこのニャイルドわん賞
プロのカメラマンさんがかわゆいペットの写真を撮ってくれて
ポートレートを作ってくれるってぇ賞なのでありますな(笑)
なのであたしが「今一緒に連れてないので(^^;」と帰ろとすると
おねぃさんが明るく「今日中に来て下されば良いですよ!!」と…
「いや、連れて来られるタイプの子ぢゃないんで(笑)」とゆと
よぉやく持ってるハムスタフードに気付き
「あ、それじゃぁ参加賞とお取替えしますぅ(^∇^)」
ってことで結局希望通り参加賞を頂いてきましたです(笑)

ちなみに参加賞ってのは、かわゆいプリントの入ったトイレットペーパー。
一緒に行った友達のとこに置いてきちゃったので画像が無いのが残念ですが…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~~~!!トップ賞とはすごい!!で…でも…確かに一緒に写真は難しい…
でもトップ賞が当たるなんてすごいです(^^♪
それにしてもペットショップは、やっぱりどうしても、犬や猫がメインになってしまうのねぇ。

よっし~ | URL | 2005年07月19日(Tue)20:14 [EDIT]


トップ賞とは素晴らしい~\(◎o◎)/!
でも一緒に写真を撮るのは、厳しいものが・・・。
うちなんて、掃除の時にケージから出して、また入れるのだけでも一仕事なのに(ーー;)
なのでほとんどは、入ったまま強引に掃除をしてしまいます・・・。





メロマロまま | URL | 2005年07月19日(Tue)20:47 [EDIT]


よっし~さん
こげな時だけトップ賞。。。
まったくわんにゃんばっかしっっヽ( `д´)/むきゅっ(笑)
よく見なかったですけど、参加賞の賞品以外は
うちのコ達には関係なさそでしたよぉう

メロマロままさん
えぇこげな時だけ。。。
むりやり捕まえてる感たっぷしの写真撮って貰えば良かったかなぁ(笑)
うちもカカオがステージに乗っかってるすきに
ささっと上っ面だけ移動して掃除してます(笑)

しおの | URL | 2005年07月19日(Tue)21:39 [EDIT]


 

トラックバック

