[PR] 霊園 ちいさなできごと とぉとぉやらりたぁ。。。
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


とぉとぉやらりたぁ。。。

今日CDを聴こぉと思ったら右側のスピーカーから音が出ない…
とぉとぉやらりたかと裏っ側を覗いたら案の定コードが切れてる(-"-)

ホシはこやつです(-"-)
ヒトの目を盗んでミニコンポの裏に入り込むのが好きなのは
ビフスだけなんですからね(-"-)


でもかたっぽだけで良かった。。。(そなのかっ?!)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でも、感電しなくて良かったね。
って良いのか???
修理っすか?

まめちゃん | URL | 2006年04月11日(Tue)00:03 [EDIT]


やられましたかっ(≧_≦;)
うちはらっちゅにはやられたことないのですが
破壊力抜群のぷが危険で、ビニールテープが欠かせません(汗)
一人暮らししてたときは一代目に電話のコードや洗濯機のコードをやられ、感電はしなかったのですが、大変でした。
こっちに移ってからは、絶対目を離さないぞ!!と決意も新たにしていたのに・・・一番激しいところで、私の部屋の本棚の裏の壁があわや廊下と貫通しそうです(滝汗)
夫のプレステ2はかなり前にやられ
体脂肪計つきヘルスメーターも今やただの体重計に^^;
おそるべしゲッシーですね(^m^;)
お互い感電事故に要注意ですね~(^0^;)

hiromimikku | URL | 2006年04月11日(Tue)11:04 [EDIT]


ビフスくん、齧っちゃったのね~~。
狭いとこ好きなんだねビフスくんっ♪

でも、ちょこっと遠慮して、左側のスピーカーの分は聞こえるようにしたみたいですね(*´ー`)

今後はもうちょっと遠慮してね(笑)
ほんと、感電しなくてよかったね♪

POCHI | URL | 2006年04月11日(Tue)18:06 [EDIT]


左側は後日にとっておいたのかも(^m^)
我が家はコード類はまだ無事ですが
ノートや携帯にも ちっちゃなちっちゃな歯形が。。

それにしてもビフスくんとイチがそっくり(^~^)
はやくビフスくんみたいにたくましく育ってほしいものです♪

アイビー | URL | 2006年04月11日(Tue)21:38 [EDIT]


>まめちゃん
良かったですぅ。。。
修理は…たぶんしないでこのままだましだまし…( ̄∇ ̄;

>hiromimikkuさん
ぷさんの破壊力はラットの比ではなさそですね(^^;
そだ、ヘルスメーターもやられちゃったんでしたねぇ…
コードだけは気をつけてるんですけど
ヤツらの執着心もかなりなもんで(苦笑)
まったくおそるべし!ですよね(笑)

>POCHIさん
そなんですよね、ビフスにはとっても魅力的らしく
何とかスキをついて入り込もぉとするんです(^^;
感電にだけは要注意ですよぉう。。。

>アイビーさん
後日の楽しみ…うむむ、油断ならない!
うちも本や携帯なんかも傷だらけです(笑)

うふふ(*^m^)そですね
ビフスは内弁慶な感じですけどイチくんははたして?!

しおの | URL | 2006年04月11日(Tue)22:18 [EDIT]


うちのにもパソのモニターケーブルやられたことありますよ~
それ以来、パソ周りは厳重に包囲してからの放牧となります^^
器具も大事ですけど、やつらに何かあったあとでは
遅いですからね~(汗

golbi | URL | 2006年04月12日(Wed)04:31 [EDIT]


気をつけていたつもりなのに、ちょうどうちも昨日、デグケージに設置していた照明のコードやられました・・・(ノヘ;)
感電しなかったかすごい心配でしたけど、まぁ大丈夫のようでした^^;
しかしコンポ、かたっぽだけですんでよかったですね(よかったのか?)

Riri | URL | 2006年04月12日(Wed)07:30 [EDIT]


うちも前にUSBハブのコードをやられました。
でも本当に何もなくてよかったですね^^

これからは厳重警戒ですね(;´▽`A``

翠 | URL | 2006年04月12日(Wed)17:23 [EDIT]


golbiさん
みかんちゃんもやらかしましたか(^^;
テレビ台の後ろには入り込めないよに城壁作ってあるんですけど
コンポのとこはあれこれ越えて登ってしないと入れなくて
その間に捕獲できるので油断してましたよぉう。。。

>Ririさん
あぁぁぁぁ…Ririさんちでも?!
お互い彼らに何事も無くてよかったですよね(^^;
スピーカ-は気が向いたらくっつけてみますよぉう(笑)

>翠さん
まったくヤツらはヒトのスキをつくのが上手いですな( ̄- ̄;むむぅ
城壁をきっちり作り直さねば…

しおの | URL | 2006年04月12日(Wed)23:21 [EDIT]


 

トラックバック

