[PR] 霊園 ちいさなできごと さよならさんかくまたきてしかく♪
 

ちいさなできごと



さよならさんかくまたきてしかく♪

今週の月・火で、あすかさんと鹿児島に行って参りました。
お目当てはラット・ショー( ̄ー ̄)
ですがそりについてはまた後ほど詳しく。。。

先週土曜日にスティンキーくんが
そして昨日ハッティくん、フィースくん、ルートくんが
あすかさんの元に帰っていきました。
つかのまの大家族気分終了。。。
やっぱし寂しい…(笑)

また会いに行くよ( ̄∇ ̄)
(左からハッティくん、ルートくん、フィースくん)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

春は出会いと、別れの季節ですね~
さぁ、涙を拭いて!カカオ君が待ってますよ^^

golbi | URL | 2006年03月31日(Fri)06:18 [EDIT]


えぇ、そですねえぇ、えぇ…(;_;)(笑)
カカオ~~~…爆睡中なのね。。。

しおの | URL | 2006年03月31日(Fri)16:57 [EDIT]


 

トラックバック

