[PR] 霊園 ちいさなできごと 一日遅れましたが…
 

ちいさなできごと



一日遅れましたが…

ハッティくんが3月19日でめでたく1歳になりました(^∇^)ノ
そこで1歳記念体重測定(笑)

ハッティくん→570グラム
フィースくん→490グラム
スティンキーくん→500グラム
ルートくん→230グラム

う…ハッティくんが。。。
あすかさんに叱られる。。。
ペレットのお渡し方法とか工夫はしてるんですが(^^;;;;;

体重測定後は掃除のためしばし自由行動をして頂く。
ただしチビちゃんはこゆ時は見失うと怖いので
あたしの懐で遊んで頂く(* ̄m ̄)
「ひゃっほぉう♪♪」と飛び出していくお二方。


掃除終了後、ちとおねむだったのかすんなり帰ってくだすったフィースくん。
20060320_2.jpg


ちなみにうちのコ達の体重は以下の通り。
トフス→530グラム
ビフス→550グラム
やっぱしデカイよな。。。(^^;

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハッティくんお誕生日おめでとう(o^∇^o)

やっぱりデグーに比べたらだいぶんでっかいですね。
でも…その分触りごたえがありそう( ̄¬ ̄*)
ラットいいっすね、ラット(*´エ`*)

翠 | URL | 2006年03月22日(Wed)21:10 [EDIT]


ラットちゃんだらけのお部屋、賑やかそうです~(^^*)
たくさんお部屋を走り回ってると 目が回りそうですね(笑)
ワタシもやっと、やっとお迎えが決まりまして
ラット飼いさん方の話は なによりも勉強になります。。
ラットといっしょに暮らしたいと思わせてくれた
トフスくんビフスくんにも感謝感謝です(^^)ヾ

アイビー | URL | 2006年03月22日(Wed)21:38 [EDIT]


トフス&ビフスはほぼうちの男子と一緒だー。
小柄な系統のフィースくんよりも、うちのジョーくんは小さいのかー。
とかとか、およその体重測定は参考になります。
なにがって、なんとなく(^^;

YUMI | URL | 2006年03月22日(Wed)21:47 [EDIT]


>翠さん
ハッティくん、ますます元気にボスを務めて欲しいと思いますです
デカイですよ~抱っこし甲斐もあります(* ̄m ̄)
ラットもかわゆくて魅力的ですよ~~~ん

>アイビーさん
はい賑やかですぅ♪
激しいバトルが予想されるのでみんな一緒にって
わけにはいきませんが、お散歩姿も楽しいです
アイビーさんの所にもいよいよやってくるんですね(^∇^)
楽しいですよぉぉぉ!!

>YUMIさん
YUMIさんちのラットさんも500グラム超えですか
よかった。。。(笑)
そしてダンボちゃんは小柄系統なのですね、ふむふむ
載せて良かったですぅ(^-^ゞ

しおの | URL | 2006年03月23日(Thu)16:50 [EDIT]


 

トラックバック

