[PR] 霊園 ちいさなできごと ごめんなすっておひけぇなすって
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ごめんなすっておひけぇなすって

トフス散歩中にお客様ご訪問。
フィースくんとしばらく鼻つき合わせてたかと思ったら
ちみっちゃい手でバトル開始( ̄□ ̄;;
慌ててトフス回収。。。
フィースくん毛が逆立ってるし(^^;;;;;ごごご、ごめんね


ちなみにハッティくんはちょいと鼻つき合わせたら
ぷいっと寝床に帰ってしまいました。
取るに足らない相手だったらしい(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちっちゃい手でバトル開始!!
ネズミちゃんたちにも、相性ってものがあるんだねぇ。
あっ(ノ゜▽゜)
フィースくん・ハッティくん、はじめまして~♪
ラットくんたちに囲まれて…(* ̄m ̄)
しおのさん羨ましいー!

POCHI | URL | 2006年03月19日(Sun)10:22 [EDIT]


ねずみバトル!ピンクのおててかわいいです(> <*)
マロンの機嫌悪いときにちょっかいかけたら
ちっちゃなちっちゃな手で指先をわしづかみにされたのが
たまらなくかわゆかったです。笑

アイビー | URL | 2006年03月19日(Sun)21:01 [EDIT]


うちの獅童が最近華にちょっかい出すんです。
時々同じケージに入れるんですけど、華が後ろ向いてる時とかに、さっと近寄って
何かコチョコチョってするんです^^;
そしたら華がプキィー!って…そしてそれを延々続けるのです(-公-;)

飼い主はもうどうしたらいいかわからんとです…。
愛情の裏返しですかね(´m`)クスクス

翠 | URL | 2006年03月21日(Tue)00:10 [EDIT]


POCHIさん
期間限定で大家族です(笑)
もぉ来週辺りにはハッティくん達は本当の飼い主さんとこに
帰っていくんですけどね(^-^ゞ
男の子同士なのでなわばり意識も強いみたいで…

>アイビーさん
かわゆいでしょ(*^-^*)でもまだケージ越しだからいいけど
ご対面して真剣バトルなると、とてもぢゃないけど
素手では割って入れません( ̄∇ ̄;;
マロンちゃんの指先わしづかみ、かわゆいですねぇ♪
ちみっちゃぁい手でも気迫は伝わりますもんね(笑)

>翠さん
すっかりかかぁ天下ですか(* ̄m ̄)
獅童くんは華ちゃんが大好きなんですね
でも華ちゃんてばつれないのねぇ。。。
ここはまぁ、お若い二人に任せて…(え?)

しおの | URL | 2006年03月21日(Tue)11:00 [EDIT]


ネズミバトル見てみたいなぁ~。
うちひとりだから見れない~!

akko☆ | URL | 2006年03月21日(Tue)18:21 [EDIT]


うちも今は別居なので見られなくなっちゃいましたが
ちみっちゃい手でえいえいっっと小競り合ってるのは
なかなかと面白いですよん(*^-^*)

しおの | URL | 2006年03月22日(Wed)20:30 [EDIT]


 

トラックバック

