[PR] 霊園 ちいさなできごと あれれ?お犬様??
 

ちいさなできごと



あれれ?お犬様??

リンクをはらせて頂いている「Frowalt Castle」のミントさんのブログ
ミントのつぶやきでどぉも見かけたことのあるわんこ画像発見。
このコって私の歯はオレンジのgolbiさんが2月28日の日記に載せてた
わんこオブジェのおめかし後の姿でわ?!
お住まいもgolbiさん地域の方だし。。。

ミントさんによりますと、JRタワーなるものの3周年記念イベントらしく
数十体のわんこが色々におめかしをさせてもらって
あちらこちらに置かれているそですよん
楽しそだなぁ(* ̄∇ ̄)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、ちょうど昨日札幌駅に見に行ってきたところです^^
友達のお犬様も見てきました~。
その他、全部で25匹のお犬様たち。
それぞれ個性があって楽しかったっす!
ブログを通じて、謎が解けるって面白いですね~

golbi | URL | 2006年03月16日(Thu)16:50 [EDIT]


をぉ、そですか(^∇^)
このサイズのわんこが25匹も…楽しそです!
同じデグ仲間のところで同じわんこ情報が見られて
なんだかとっても嬉しかったですよぉう(*^-^*)

しおの | URL | 2006年03月17日(Fri)12:46 [EDIT]


 

トラックバック

