[PR] 霊園 ちいさなできごと メロさん
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


メロさん

ブログペットのメロさんのマイホームにログインしたら
黒くてちっさいおっさんが「大事な話があるのぢゃ」とゆので
どれどれとおっさんをクリックして聞いてみたら
ワッフルはもぉひとりだちできたので
他のひとりぼっちのメロを育ててはくれぬか?とゆので
メロダチさんはそのままだとゆし
あらたなメロさんをお迎えしてみました。

怪しくてキモイやつみたいなプロフィールだったので
こやつを選んでみました(* ̄m ̄)
ワッフル同様どぞご贔屓に(笑)

ちなみに新メロ登録が済んだらなにやらムービーが始まって
ワッフルがと~~~~~~くの方からしぱぱぱぱっと駆け寄ってきて
手紙を差し出してきました。
そりにはお礼の言葉と「ふうみのおうさまになったみたい」
なんてぇ事が書いてあって
ちっ、涙誘うぢゃねぇか。。。なんてねぇ(全然誘われて無いらしい)
そしてワッフルは今後マイホームでうろちょろするらしいです(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

