[PR] 霊園 ちいさなできごと 久々の再会
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


久々の再会

本日あすかさんがちょいと寄り道して下さいました(^∇^)ノ
久々にあすかさんにうりうりされるスティンキーくん

「む、このむんず具合は確かにうちのボスだ。。。」


と思っているとかいないとか(*^m^)
しかしさすが、扱いに慣れておりますな。

ちなみにおチビさん1匹増員( ̄ー ̄)
ちゅうてもうちのコではなく、やはりお預かりです(笑)
詳細はあすかさんのご報告をお待ち下さいまし♪♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが飼主!力加減が絶妙!?
ぐへぇ~ってなってる、足が可愛いっす♪
え~!おチビさんってどこの子だろ~?

golbi | URL | 2006年03月14日(Tue)09:33 [EDIT]


golbiさん、うちのこです^^;
いつもひっくり返して、コミュニケーションです(笑)

いやだっちゅーねん!って怒ってそうだけど・・・

あすか | URL | 2006年03月14日(Tue)17:35 [EDIT]


ぐふふ。。。(*^m^)
あすかさんの腕にあごを乗っけてちょいと休憩したりもして
とってもかわゆいですよぉう
よそのおばちゃんぢゃこぉはいきません(笑)
おチビさんは、新入りその2ちゃん@GrassHopper+ですよん♪

しおの | URL | 2006年03月14日(Tue)17:36 [EDIT]


あ、あすかさんニアミス(笑)
うちもよくころんちょとひっくり返しますが
こげにうりうりした事は無かったので今後チャレンジします(* ̄m ̄)

しおの | URL | 2006年03月14日(Tue)17:38 [EDIT]


 

トラックバック

