[PR] 霊園 ちいさなできごと ついつい
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ついつい

スティンキーくんを見ると、ついつい「にぃさん」と呼びかけてしまいます。
スティンキーくんはそげな雰囲気を醸し出しています。
おとなしいってんぢゃぁないんですが
静かな雰囲気をたたえてるっちゅうかなんちゅうか。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してますm(_ _"m)
やっと7日にネットが繋がりました!
あぁ これでやっと携帯の小さな画面から解放されます;;

うちは旦那が獅童を構う度に
「おっちゃん、おっちゃん」
と言ってます^^;
きっと獅童は『あんたのほうがおっちゃんやがな~』と思っているに違いないです(笑)
最近ますます親父顔に磨きがかかってきて、そろそろおっちゃんからおいちゃんになりそうです。

翠 | URL | 2006年03月11日(Sat)12:16 [EDIT]


ネット開通おめでとごぜます(^∇^)

そいえばあたしカカオのこと時々「カカおっさん」と呼んぢゃいます(笑)
え~~でも獅童くんはまだまだ青年でしょ?
…でもでもなぜかおっさんクサク見える時ありますよね(笑)
そして「おっちゃん」より「おいちゃん」のがランクは上なんですな(* ̄m ̄)

しおの | URL | 2006年03月12日(Sun)11:21 [EDIT]


 

トラックバック

