[PR] 霊園 ちいさなできごと 春
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


今日は暖かいですな。
いやいや、暖かいみたいですな。
…一歩も外に出てないのであんまし実感がありませんが(笑)

沈丁花も咲き始めました。
昨年は過保護だったせいか2月のはじめ頃に咲いちゃいましたが
今年はご近所さんと足並みが揃っているよです(笑)


相変わらずヒーター・ラヴ♪な今朝のカカオ。
20060308_2.jpg

カカオもまだまだ春は実感していないでしょかね(*^m^)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだまだ夜とかは冷えますよねぇ( ノω-、)
でも,カカオくんの換毛期ももうすぐですね~

けど,ヒトは何着たらいいか悩みます~

あすか | URL | 2006年03月08日(Wed)23:48 [EDIT]


あ~、そちらは暖かそうですね!
春の匂いがプンプン丸ですよ。
カカオ君も暖かそう~と、うちのケージを振り返ると
同じ体勢でヌクヌク中のみかんが見えます(笑

golbi | URL | 2006年03月09日(Thu)03:07 [EDIT]


あすかさん
今日は昨日とうって変わって冬に逆戻りでした(^^;
まだまだヒーターは活躍しそぉです
そか、そろそろ換毛期なんですねぇ。。。
そげなことで季節を感じるあたしたち。。。(笑)

>golbiさん
今日は寒かったですぅ
と言ってもそちらに比べたらなんてこと無さそですね(^^;
みかんちゃんもヒーターラヴですか?(笑)
つか…プンプン丸…(* ̄m ̄)ナイス♪

しおの | URL | 2006年03月09日(Thu)16:33 [EDIT]


 

トラックバック

