[PR] 霊園 ちいさなできごと いらっしゃいませ
 

ちいさなできごと



いらっしゃいませ

本日あすかさんちのラットさんズがご到着♪
今日からしばらくよろしくね(* ̄∇ ̄*)

お散歩中のスティンキーくん。
しっかり点検して下さいまし(* ̄m ̄)


久々に見るお水争奪戦。
フィースくんがちみっちゃい手でハッティくんを押してます(笑)
20060302.jpg

ところでラットさんズお出迎えにあたり、車で羽田空港に行くのは初めてだし
ましてや貨物ターミナルなるものの存在は今回初めて知りましたので
こりわ予習をしなくっちゃと思いあちこちとサイト巡りをしたのですが
皆さん一様に「入口の守衛のおじさんは優しいのでご安心を(笑)」
みたいな事が書いてあって、やっぱみんな"守衛"とか"ガードマン"とかゆと
いかつくって威圧感のあるヒトを想像するんだなぁって思って
なんだか可笑しかったです(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よろしくおねがいしますm(_ _)m
スティンキー,毛がぼわっとなってる感じですね^^;
緊張してるのかしら…

あすか | URL | 2006年03月02日(Thu)22:30 [EDIT]


来てしばらくは毛がぼわぼわんとしてましたが今はフツーです
くつろいできてくれてるでしょかね?
ただ今3匹ともうとうと中ですぅ

しおの | URL | 2006年03月02日(Thu)23:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年03月03日(Fri)00:51 [EDIT]


ふむふむなるほど(・_・)
お散歩の時はきっちり見守りつつ…
(まとわりつくとも言う( ̄∇ ̄)←メイワク)

しおの | URL | 2006年03月03日(Fri)13:33 [EDIT]


 

トラックバック

