[PR] 霊園 ちいさなできごと 人物バトン
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


人物バトン

Nessun Dormaの翠さんから受取って参りましたこのバトン。
やってみましょ♪

1:回してくれた方に対しての印象は?
 →美意識が高く、正しい思いやりを持った優しいヒト
  そしてたぶんい~い風味のキャラをお持ちかと…(*^m^)

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?
 →ぼ~っとしててあんまし喋らなくてイキモノ好きで
  酒好きで単純なヤツ

3:自分が好きな人間性について5つ述べてください
 1.イキモノ好き
 2.思いやりがある
 3.生きる上で大事な知恵を持ってる
 4.自分を信じる気持ちを持ってる
 5.身の程を知ってる

4:では反対に嫌いなタイプは?
 自分がよければいいってヒト
 ヒトの話しを聞かないヒト
 自己アピールに必死なヒト

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 空気を読んで上手に立ち回れるよになりたいなぁ。。。
 縁の下の力持ちがいいなぁ。。。
 本当のことを嗅ぎ分ける鼻を持ちたいなぁ。。。

6:自分のことを慕っている人に叫んでください。
 こげな阿呆の相手をしてくれて感謝しております(感涙)

7:そんな大好きな人15人にバトンタッチ (印象付きで)
 えとぉ。。。あなたにバトン!!(誰なんだ)
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトン受け取ってくださってありがとうございますm(_ _"m)
美意識…まず自分の姿が美からはほど遠いので、そこをなんとかしなければorz

やっぱりみんなイキモが好きって入りますね(笑)
動物好きな人に悪い人はいないって…言いました…よね?あれ違うかな?(;・∀・)
ま、そういうことですよね♪

翠 | URL | 2006年02月02日(Thu)14:59 [EDIT]


いやいやm(_ _)m
翠さんのスマートなセンスの良さが好きなんですよぉう(*・_・*)
羨ましいですぅ

そそ、動物好きに悪いヒトは居ないですよね( ̄ー ̄)

しおの | URL | 2006年02月02日(Thu)23:01 [EDIT]


しおのさん、なんとなく考え方が自分と似ててビックリ!
動物を介して知り合った知り合いは、みんないい人ですね♪

golbi | URL | 2006年02月03日(Fri)02:38 [EDIT]


そなんですか?(*・_・*)うれしいっす
ホント学ぶべきところの多い良いヒトばかりですよね(*^-^*)

しおの | URL | 2006年02月03日(Fri)23:01 [EDIT]


 

トラックバック

