[PR] 霊園 ちいさなできごと あぁぁぁ。。。
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


あぁぁぁ。。。

歯を切ってからケージ齧りが盛んになった感ありなカカオ。
折れちゃった下の歯が伸びてきてるしムズムズしたりするのだろか…

カカオがケージを齧り始める度に、バルサくん1号をすかさず差し出すヒト。
…お気づきの方もいらっしゃいますでしょか。。。
カカオのおつむの中では
「ケージかじかじするとおかしな棒も出てくるけどかぁちゃんも出てくる」
な方程式が素早く出来上がってるよです…

「だってそでしょ?( ̄ー ̄)」


そりってダメぢゃね??(TдT)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

『かぁちゃん』大好きなカカオ君らしいっすね(*´ェ`*)
口の中がいつもと違うストレスもあるんですかね?
まぁ、後ろに写ってる齧り木の綺麗なこと・・(;^_^A
うちのみかんも、飽きっぽい性格だということが最近わかりました。゚(T~T)゚。゚ 

golbi | URL | 2006年01月28日(Sat)02:17 [EDIT]


いやはやなんとも(笑)
「早く生えてこ~い」とおまじないを唱えながら
なでくりする日々であります。。。
みかんちゃんも飽きっぽいですか(^^;
お互い知恵比べですな(笑)

しおの | URL | 2006年01月28日(Sat)22:38 [EDIT]


さすが学習能力の高いおねずみ様ですよね。
うちも最近脱走されてもおやつの袋の
音をコソっとでも立てるとダッシュで
膝に乗って来るようになりました。
ちなみに名前では反応すらしません。(-_-;)
喜んで良いのか悪いのか・・・。

まめちゃん | URL | 2006年01月29日(Sun)01:13 [EDIT]


まったく喜んで良いのかどなのか…
その学習能力の高さを逆手にとれるほど
ヒトに知恵があれば良いんですが( ̄∇ ̄;
おやつの音にはとりわけ敏感ですよね(笑)

しおの | URL | 2006年01月30日(Mon)00:06 [EDIT]


 

トラックバック

