[PR] 霊園 ちいさなできごと 行ってきました
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


行ってきました

カカオの歯切りに行って参りました。
折れてしまった歯もじきに生えてくるとの事。

今日も伸びて来る大きな手と果敢に戦っていたカカオ。
怯えてしまうのでなく、毅然として抗議する姿に
(あんた男前やで。。。)とココロの中でこっそり思ってみたり。。。

帰ってきてからオーツ麦を少し食べた後ずっと寝てます。
カカオ、お疲れさんだったね。。。

ちなみに病院はここの、市川橋病病院です。
苅谷動物病院

今なにげにスタッフ紹介のページ見直したんですが
最初にカカオの歯を切ってくれたのって副院長先生だったんだぁ…
えらいこと腰の低い若干おどおどしたヒトだったのでまさかそぉとわ(^^;
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カカオ君、しおのさん良くがんばりましたね。
お疲れ様でした。
今日のところはおもいっきり甘えて
ゆっくりしましょうね。(^^)

まめちゃん | URL | 2006年01月24日(Tue)19:46 [EDIT]


ありがとですぅ。。。
今もいつも通りなでくり要求やらなんやらされとります(笑)
なんとか改善策を見出さねば。。。

しおの | URL | 2006年01月25日(Wed)00:35 [EDIT]


お疲れ様でしたぁ~。
大変でしたね。カカオ君、頑張りましたね!
今にうちに、いっぱい甘えとけ~(*´ェ`*)
デグ-とかの、まだあんまりメジャーじゃない動物の病院探し、
難しいっすよね(;^_^A
今んとこ僕は、口コミを便りに探すしかありません。

golbi | URL | 2006年01月26日(Thu)01:31 [EDIT]


なんと、大変でしたね~!!
お疲れ様でした!!
食欲もあるそうですし、良かったですね。
それにしてもおっとりカカオ君も
毅然とした態度で接するのですね!!
男です!!またまたファンになっちゃいました

よっし~ | URL | 2006年01月26日(Thu)17:30 [EDIT]


golbiさん
カカオ今回もがんばりましたですよぉう
なんとかもぉ行かなくていいよにしたいんですが…
病院探しは難しいですね(^^;
も少し近かったら…なんて贅沢言ってる場合ではないですよねぇ。。。

>よっし~さん
はいぃ、ちゃんと食べてくれるので安心ですよぉう。。。ふぅ…
普段は甘えんぼのおっとりデグーなのに
納得いかない(?)ことに対しては毅然と抗議します(笑)
ものすんごく「ムッッ!」っとした顔するんですよ(*^m^)

しおの | URL | 2006年01月27日(Fri)00:30 [EDIT]


 

トラックバック

