[PR] 霊園 ちいさなできごと お弁当
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


お弁当

どこからともなくペレットを齧る音。。。
ふとビフスを見ると寝てるし。。。
・・・?
と散歩中のトフスを探すと…
ん???


いつの間に持ち出してただ(-"-)
20060121_2.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トフスくん、黒いですね~笑。
なんだか、脱走した時のすぅちゃんを
思い出しました♪

ねずみちゃんやハムは、
食べ物を隠すのが得意ですよね~。
ながぁいしっぽがキュートですぅ(^_^#)

POCHI | URL | 2006年01月23日(Mon)17:11 [EDIT]


あはは(^-^)
きゅぅっと丸まってるし、しっぽが無ければすだちちゃんそっくり?!
でもおケツの辺りはずいぶん白い毛が増えてきたんですよぉう

まったくいつの間に持ち出したのやら。。。
時々あたしのトレーナーに潜り込んで来て
隠してくこともあるんですよぉう(笑)

しおの | URL | 2006年01月23日(Mon)23:23 [EDIT]


 

トラックバック

