[PR] 霊園 ちいさなできごと ツボにはまる
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ツボにはまる

寝床でゆっくりおやつを食べるカカオ。
小鳥用の巣として売られているものなんですけど
ぴったりカカオサイズな感じ(笑)



夕方ちょいとうたた寝をした時にデグーとラットの夢を見ました。
夢の中でテレビを観ていると、デグーとラット仲良し大作戦みたいな番組で
小さなぬいぐるみをひとつ置いた中にデグーとラットを放して
最初は取り合いをしていたのが、いつのまにか仲良く遊んでて
「ほぉら、こんなに簡単に仲良しに♪♪」
ってなことをやっておりました。

あたしの中のどげな引き出しがこげな夢を見せたんだらふ。。。(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おや!
壷巣、とっても良い感じにジャストフィットですねー(*^ー^*)b
これならもし齧り倒してくれても安全だし、代えもすぐ入手できそで、良さそうです*

夢・・・
なんて素敵な可愛い夢でしょぉ(*/∇\*)
そんな引き出しをお持ちのしおのさまが大好きですー(*≧m≦*)ぷぷゅ!

かく言う私は、ソフビのバムとケロが生き始めて「ケージ増やさなきゃ~(@■@;)♪」って夢でした(^^;ゞ
引き出しは確実に昨日の記憶に・・・(汗)

じゅり | URL | 2006年01月21日(Sat)10:53 [EDIT]


はい~壷巣(大)ですぅ
かなり頑丈で厚めだし、そそ、齧り倒してくれれば…
ってな期待もあり(笑)

こげに簡単に仲良しになってくれたらいいですよね(笑)
実際は、散歩中に通りがかったトフスを威嚇しまくりです…
バムとケロのお世話係はやはりべち子さんでしょか?(*^m^)

しおの | URL | 2006年01月21日(Sat)11:06 [EDIT]


ほおおぉ。カカオサイズですな。
ももなすも小鳥用の巣を入れた事がありますが


「あ?」

と言う間の出来事で何が何だか・・・。

そう言えば、スナちゃん達も同様でした。
私の手掛けたねずみさんは破壊が趣味のようです。(涙)

まめちゃん | URL | 2006年01月22日(Sun)13:02 [EDIT]


あたしもうっすらと

「あ?」

を期待してこりを選んだ部分もありなんですか…(^^;
うちもスナ達はもれなく

「ぁ?」

状態でしたよ(笑)

しおの | URL | 2006年01月23日(Mon)00:31 [EDIT]


すっぽり納まってる姿がなんとも居心地が良さそう(*'-'*)
デグラットの夢とは。
自分は夢をあんまり見ないので、うらやましいです(;´Д`)

golbi | URL | 2006年01月23日(Mon)01:25 [EDIT]


ジャストフィット!!(笑)
うちも以前この小鳥用の巣を入れてたんですが、華に囓られて無惨な姿になってしまいました(´;ω;`)ブワッ

デグラットの夢を見た後は、心がほっこりしそうですね^^
その夢が本当だったらもっと嬉しいですね~♪

翠 | URL | 2006年01月23日(Mon)17:45 [EDIT]


golbiさん
かなり居心地が良いらしく、最近おやつは必ずここで食べてます(笑)
夢をあんまし見ないとは、そりもうらやましい気が…

>翠さん
危うく小さい方を買っちゃって「入れんやん!!」
ってなことになるとこだったんです、実は(^^;
カカオも齧ってくれればなぁ…

たまにみんなして脱走しまくる夢を見るんですけど
夢の中では困り果ててても起きると(* ̄m ̄)プッと
笑ってますね(笑)

しおの | URL | 2006年01月23日(Mon)23:15 [EDIT]


 

トラックバック

