[PR] 霊園 ちいさなできごと かじるバー
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


かじるバー

齧り木コーンにはまったく興味を示さないカカオ。
ではやわらかい木で試してみたらどか?とのアドバイスを頂き
年末にバルサ材を購入。
しかし案の定、ちぃと齧ってはちみっちゃい手で押しのけ
それだけならまだしも、まるで
「かぁちゃんなでくりしないでこんなんばっか押し付けてくる…」
と言わんばかりに淋しげな顔をするので、こりゃ完敗だ…と思いつつ
ご機嫌伺いつつ根気よく差し出しておりましたところ
ここ数日、齧ってくれることが多くなりました(^∇^)ノ
どぉやら朝ごはんの後が一番気が向くらしいです。
そしてたま~~に齧り木コーンも齧ってみたりしておりますぅぅぅ(TへT)


こりゃ今がチャンス。
歯を切り整えてもらってこよぉ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バルサならバリバリしてくれると思ったのに…( ´Д⊂ヽ
でも、ちょっとづつでも興味をもってくれてよかったです~
これで少しでも歯が削られれば!
インディアンコーンなんかもいいかも?
堅いしうまいし(笑)

あすか | URL | 2006年01月12日(Thu)00:52 [EDIT]


でもやっぱりかぁちゃんのなでくりが
良いよぉ・・・。構ってくれぃ。
とカカオ君の声が
聞こえてきそうな。(^^)

まめちゃん | URL | 2006年01月12日(Thu)18:41 [EDIT]


あすかさん
いやいや、段々と興味を深くしてくれてますよぉう
ホントありがとごぜますですm(_ _)m
そか、インディアンコーンなら飽きずに食べそだし
早速に導入してみます♪

>まめちゃん
そなんですよねぇ。。。
お腹一杯になって散々かまうとよく齧るんです(-"-)
ご機嫌伺いがキーポイントでしょかね(笑)

しおの | URL | 2006年01月12日(Thu)23:30 [EDIT]


大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)

なかなか大変そうですね^^;
カカオくんはうちの場合とまったく逆です。
華の場合なでくりよりも囓り木ばっかりで、囓ってるときに触ろうとすると、ものすごく怒られて指を噛まれます;;
華も獅童もカカオくんくらいなでくりさせてくれたらいいのに…。

段々囓り木が好きになってくれるといいですね!カカオくんファイト~☆

翠 | URL | 2006年01月13日(Fri)21:57 [EDIT]


こちらこそ今年もよろしくお願いしますですぅm(_ _)m

根くらべになってきてますが、齧る気になるタイミングが
だんだんわかってきたので、このまま齧る時間が
増えることを願って。。。
どちらかとゆと、デグーとしてはまず齧るのが好きなほが
安心だと思うですよぉう(・_・)うむ

しおの | URL | 2006年01月13日(Fri)22:49 [EDIT]


 

トラックバック

