[PR] 霊園 ちいさなできごと おねぼけカカオ
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


おねぼけカカオ

いつものよに砂入れの上でまったりしているカカオ。
実はこの直前に砂の中に転げ落ちて、しばらく「あれ…?」って顔で
放心しておりました(笑)
そしてまた懲りずにここでウトウト。。。
ステージから転げ落ちるよりは安心です(笑)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カカオ君、すっかり定位置になりましたね~。でも確かにちょっとバランスとるの大変そう…落ちてしまったのね。
チッチはステージから時々落ちちゃってますよ~。自分でかじって狭くするからいけないんだ~(ー_ー)!!
ところで、私もこちらをリンクさせてもらってもいいですか?

よっし~ | URL | 2005年07月12日(Tue)17:34 [EDIT]


はいすっかり(笑)でもよくあちこちに転げ落ちてます(^^;
学習してくれるといいんですけどねぇ
チッチちゃんも?
いずこのデグさんも同じなんですかね?(笑)

リンクありがとごぜます(^∇^)ノ
ぜひぜひお願いしますぅ

しおの | URL | 2005年07月12日(Tue)23:02 [EDIT]


 

トラックバック

