[PR] 霊園 ちいさなできごと お客さま♪
 

ちいさなできごと



お客さま♪

今日はGrass Hopperのあすかさんが、キリ・プレの手作りハンモックを持って
遊びに来てくれました♪

お客さまが来るとしばらくは様子を伺うよなそぶりを見せるカカオですが
今日はすぐに駆け寄ってきました。
ちゃんとあすかさんのこと憶えてたらしい(*^m^)
そしてちゃっかりあすかさんのおひざでまったりするカカオ(笑)


おねだりに近い状態で頂いてしまったハンモック(^-^ゞ
トフスは存在に気付くとすぐに潜り込んで、しばらくはカジカジしてましたが
やがてまったりほぇほぇ。。。
20051227_2.jpg

ビフスもさっきから出たり入ったりして遊んでおります( ̄∇ ̄)
あう…なぜに絶妙なタイミングで伸びてくる。。。(-"-)
20051227_3.jpg

あたしの目測誤りでちとお待たせしてしまってごめんなさい(^^;
しかもボケ連発しちゃうし(^^;;;;;
これに懲りずにまた遊びに来て下さいねんm(_ _)m

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~あすかさんがうらやましい!!
なんとカカオ坊ちゃんを抱っこしているとは!!
カカオ君、私のことも覚えていてくれてるかしら~?

よっし~ | URL | 2005年12月28日(Wed)16:57 [EDIT]


いっぱいなでくりもしてもらって、甘えんぼぶり発揮してました(^^;
きっとよっし~さんのことも憶えてますよぉう( ̄ー ̄)b

しおの | URL | 2005年12月28日(Wed)23:31 [EDIT]


いいなぁ~(*´エ`*)
私も関東だったらみさなまのお家にお邪魔出来たのになぁ~。
実家にいる頃に知り合っていれば…なーんて(笑)

カカオくんをお膝に乗せてみたいっす☆

翠 | URL | 2005年12月29日(Thu)02:28 [EDIT]


きっとお目にかかる機会がありますよぉう(*^-^*)
その時はぜひカカオをお膝でなでくりして下さい~
あたしも華ちゃんと獅童くんファミリーと遊びたいですぅ(*´∇`)

しおの | URL | 2005年12月29日(Thu)13:44 [EDIT]


カカオ君、私の事も覚えててくれてるかなぁ。嫌われてやいなしないか、心配です。

まめちゃん | URL | 2005年12月30日(Fri)13:13 [EDIT]


もちろん憶えてますよぉう( ̄∇ ̄)v
あげにたくさんなでくりしてもらったんですから
大喜びで駆け寄ることでしょ( ̄ー ̄)

しおの | URL | 2005年12月30日(Fri)15:14 [EDIT]


 

トラックバック

