[PR] 霊園 ちいさなできごと ライブバトン
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ライブバトン

えとぉ、お友達んとこから勝手に受け取ってきた(笑)バトン
いってみよ♪


♪生まれて初めて行ったライブは?

ピンクレディの解散コンサート@名古屋
確か中学生の時だったかと。。。
上の姉が名古屋に居て、チケット取って妹二人を呼んでくれた

♪一番最近のライブと感想は?

2005年12月16日 斉藤和義@横浜ブリッツ
ツアー最終日にかぶりつきポイントゲット
やはり斉藤くんはオトコマエ
弾き語りでの「Bad Time Blues」は絶品だった

♪今まで一番最高だったライブは?

難しいなぁ…
でもカンペキに壊れるのはキヨシロさんがらみのライブ
1999年5月の「南端フェスティバル」は生まれ故郷で開催されたイベントで
キヨシロさんも斉藤くんも来てくれて
フィナーレを飾る「雨上がりの夜空に」ぢゃ飛びはねまくりだった

あと2002年だったかなぁ…キヨシロさんが自転車で鹿児島まで行くってんで
日比谷野音で開催された壮行会イベント
これもかぶりつきに近い状態で、2曲目の「トランジスタ・ラジオ」で
すっかり壊れてキヨシロさんに持ってかれた
このままぶっ倒れて死ねたらどんなに幸せだろうと願った

綾戸智恵さんのライブもものすんごく良い
あと、THE JELLY LEE PHANTOM 初の渋谷クワトロライブも捨てがたい

と、欲張ってみる

♪ライブでの定番の服装は?アーティストTシャツ着る?

Tシャツにジーンズ
とにかくどこでも座れて、汗かいても気にならないカッコで行く
アーティストTシャツは買うこともあるけどライブ会場では着ません

♪ダイブ賛成派?反対派?

んとぉ、ダイブがありそな時は後ろの方に陣取るので
やりたいヒトはやって下さいって感じかなぁ。。。
なのでどっちかと問われれば賛成派??

♪あなたにとってライブは?

人生において不可欠なもの

♪次のライブ予定をおしえて

12月21日の椎名林檎FCイベント「アダルト・オンリー」@代官山

んで今年の〆はNHK『熱唱オンエアバトル』オープニング曲「愛と誠」を歌っている
ピストルモンキー(ズ)の12月22日@柏ザーーックス!(宣伝)

♪次にまわす2人
んとぉ、ご興味お有りの方どぞ~~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラバありがとう!
斉藤和義氏のファンなんですね。
うちの旦那と趣味が合いそうです。
なめこおろし味噌汁とおうどん、
密かに旨そうとチャレンジするつもりです。
最近は何故かもずく酢が好きなんですよね。
年寄りになった気分。

mumu | URL | 2005年12月19日(Mon)01:42 [EDIT]


はいぃ、斉藤ファンであります
でもゆら帝とどっちがすきかって言われたら選べません…
ゆら帝はチケ取る根性がないだけで…(激しいイイワケ)

なめこおろし味噌汁もかまたまうどんもめっちゃ美味いっすよ
更になめこ水菜うどんもよさげです
そしてもずく酢はアタシも酒飲む時は
欠かせないアイテムです
…まぁねぇ。。。(遠い目)

しおの | URL | 2005年12月19日(Mon)01:58 [EDIT]


ありゃ。ゆら帝のチケット2枚余ってたのに。
しおのさんに譲ればよかったですよ。

mumu | URL | 2005年12月19日(Mon)14:32 [EDIT]


ありゃりゃ。。。(>_<)

しおの | URL | 2005年12月19日(Mon)16:21 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブバトン

mixiの方でアップしましたが、ブログだけしか見れない人のために。yuccoさんのたっての願い(と受け止めた)で半生を振り返り(大げさ)書き連ねることにした。さて、私の原点とは?………♪生まれて初めて行ったライブは? ♪一番最近のライブと感想は? ♪今まで一番最高
[続きを読む]

MAYONAISE | 2005年12月19日(Mon) 01:43


 
