[PR] 霊園 ちいさなできごと なめこおろし!
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


なめこおろし!

私の歯はオレンジのgolbiさんが数日前にブログで紹介していた
なめこと大根おろしのお味噌汁。
本日作ってみましたですよぉう♪
うみゃいっっ(TへT)
とってもカラダに優しい味がするです♪
ただ本日は大根おろしが少なめだった感あり。
次はもそっとたくさん入れてみるです( ̄∇ ̄)ノ
皆さんもぜひぜひ♪♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラバありがとうございますV(^0^)
おぉ!作ったんですね♪喜んでもらえて何よりです!
ホントは写真入で紹介したかったんですが、
思い出したように記事を書いたんで・・・(;^_^A
大根、たっぷり入れれば入れるほど
トロトロになって体もポカポカになります。
自分はよく風邪を引いて調子が悪いとき作って食べてます(*'-'*)
大根には消化を助ける作用もあるみたいなのでいいですよ(・ω・)ノ

golbi | URL | 2005年12月16日(Fri)00:31 [EDIT]


はいぃ、作ってみましたです♪
次は大根おろしもたっぷし入れますね( ̄∇ ̄)
ホント、ポカポカで幸せになる味でしたよぉう
あたしも今度から調子悪い時はこれにします(^∇^)ノ

しおの | URL | 2005年12月16日(Fri)12:03 [EDIT]


 

トラックバック

