[PR] 霊園 ちいさなできごと またしても、よその砂ねずみ
 

ちいさなできごと



またしても、よその砂ねずみ

姉からてんこもり日向ぼっこ画像・第2弾が届きましたっ(≧∇≦)ノ
あぁあぁぁぁ…手ぇ突っ込みたい。。。(*´∇`)



そいえば先日ペットエコ・らら○~と店に行きましたらば
小動物コーナーのレイアウトが若干変わっておりました。
ハムスタさんケースが増えてる気配。
いそいそと近づいてみますれば、かわゆい真っ黒のキャンベルちゃんが(*´∇`)
しかしそこには「ブラックジャンガリアン」の札がデカデカと。。。
…あでで?どっかで聞いた話し。。。(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うををを~!
あたしも手つっこみたいっですっ!
手どころかスナ風呂に入りたいっ!
うちのスナには茶系がいないので羨ましい~

近所のホームセンターのペットコーナーにデグーのペアが来てからはや何ヶ月。。未だに店番している子達を見る度に、これはお迎えしろという指令なのだろうか?でも、いきなりペア。。うーんうーんと悩んでいます。。

あるp | URL | 2005年11月28日(Mon)18:03 [EDIT]


あはは~
ブラックジャンのお話はうちかしら?

それにしてもわらわら~
かわええのぉ~(lll´▽`lll)

あすか | URL | 2005年11月28日(Mon)18:21 [EDIT]


すごい!しおのさんの悲鳴がきこえてきそうです(^0^)
ぴぃたんのこども達みたですね。
こりゃたまらん!

なすぷぅ | URL | 2005年11月28日(Mon)22:57 [EDIT]


あるPさん
こんばんは(^-^)
スナ風呂…(*´∇`)そりゃたまりませんな

ペアだと、ゆくゆくは設備が2倍
場合によっては3倍にせねばならんかもですしね
よく吟味して決めてくださいね(^-^)

>あすかさん
そです、お宅です(*^m^)
顔つきからしてキャンベルだと思うんですけど…

このわらわらしてるコ達を見てるだけで
お日様の匂いしてきそですよね(笑)

>なすぷぅさん
えぇ叫びましたともそりゃもぉね( ̄ー ̄)
そそ、ぴぃと同じ毛色です。
でも瞳の色が違うかな?

しおの | URL | 2005年11月28日(Mon)23:43 [EDIT]


うわぁ~、なんて幸せな光景(>_<)
こんなの間近で見たら大興奮ですな!
あぁ、ケージの中に寝転がって体中を駆け回られたい…。

golbi | URL | 2005年11月29日(Tue)03:48 [EDIT]


可愛いいぃィo(≧∇≦)o
いやぁ~いいもの見せてもらいましたw
憧れのスナさん、とある民家のあるとある市近辺では殆ど情報がないのですよ。。。
いつかは某ファミリーにお迎えしたいんですけど^^

まさみ | URL | 2005年11月29日(Tue)10:48 [EDIT]


こ、これは、犯罪ですぅ。
可愛いなんて言葉だけで表現するなんて
出来ないぢゃないですかっ!
スナ風呂・・・そんな生活をしてみたいですぅ。(^.^)

まめちゃん | URL | 2005年11月29日(Tue)16:05 [EDIT]


golbiさん
見るからにほっかほかですよね(*´∇`)
そしてここにもスナ風呂希望者が…( ̄ー ̄)

>まさみさん
てんこもりでしょ?(*^m^)
もしかしたら日向ぼっこでなく「ご飯?!」の眼差しかも(笑)
うちら辺でも姉のうちに居なければトンと縁がないかも…
ぜひあのにんまり顔がファミリーに加わる日が来ます事を( ̄∇ ̄)ノ

>まめちゃん
むほほ(* ̄m ̄)
そりこそこりでもってご飯3杯はいけそですな(笑)
あ、またスナ風呂愛好家が。。。

しおの | URL | 2005年11月29日(Tue)23:27 [EDIT]


いやぁぁぁぁ!可愛いぃぃぃ!!
鼻血でそうになりました(*´エ`*)

うちのチビたちもわらわらしてますが、これには負けました(笑)
たまりません☆

翠 | URL | 2005年12月01日(Thu)01:48 [EDIT]


ハイ、鼻血もんですぅ(*´∇`)

翠さんちもわらわら中なんですよねぇぇぇぇ。。。
ベビーはなにしろ鼻血もんですよぉう
ずいぶんといっちょこ前になってきましたか?

しおの | URL | 2005年12月01日(Thu)22:22 [EDIT]


 

トラックバック

