[PR] 霊園 ちいさなできごと 二周年
 

ちいさなできごと



二周年

本日でカカオをお迎えして2周年になりました。
あっという間の2年。
お迎えした頃は右も左もわからずカカオの一挙手一投足に
あたしが一喜一憂しておりましたよ、えぇ(笑)
なんてお喋りなんでしょ?!
とか
なんて物怖じしないんでしょ?!
とかとか。。。
そして「寂しがる」ことにとても戸惑いました。

まだハムスタさん用のホイールで足りてた頃。
「見てる?」
とちょっと走ってはこちらを振り返るカカオが
かわいくてしかたなかったです(* ̄m ̄)←バカ親


時を重ねるほどにデグーってとても健気だと実感します。
ヒトの予想をはるかに上回って感情の深いイキモノだと実感します。

カカオ、うちに来てくれてありがとね

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉもう2年ですか~
あっというまにどんどんおっきくなっちゃって…
これからも元気に!

あすか | URL | 2005年11月25日(Fri)00:18 [EDIT]


2年経つとカカオ君のように味のある顔つきになるんですねぇ(ぉぃ

花神 | URL | 2005年11月25日(Fri)10:09 [EDIT]


二周年、おめでとうございます!
大切に育てられてカカオ君もきっと幸せだぁ(*´ェ`*)

golbi | URL | 2005年11月25日(Fri)10:27 [EDIT]


祝!! 2周年おめでとうございます~~~\(^o^)/♪
デグーさんで言うと2年って、まだまだこれからですよね(*^m^*)
これからの日々が、より充実した幸せなデグー生活になりますように~!
次は3歳だぁ(^∇^)

じゅり | URL | 2005年11月25日(Fri)18:06 [EDIT]


あすかさん
2年ですよぉう
あっちゅう間におやぢ街道まっしぐら。。。(* ̄m ̄)
ちょいと問題児な部分もありますが楽しくやってくれればと…(^-^ゞ

>花神さん
ナイスガイを目指してほしかったんですがねぇ(笑)

>golbiさん
ありがとごぜます(^-^)
シアワセに思っててくれると良いんですが。。。

>じゅりさん
ありがとですぅ(^∇^)
まだ青二才ですかね(笑)
楽しく快適に過ごしてもらえるよに日々勉強であります(^-^ゞ

しおの | URL | 2005年11月25日(Fri)19:19 [EDIT]


2周年おめでとうござます^^
8年生めざして これからもお互いに頑張ろうではありませんか!
でも2年 すばらしぃ。
幸多ももう1年半 福多もそろそろ1歳です。

私たちがもう少し デグーのことを早くに勉強していたら もっと知ろうとしていたら・・・。
小梅も2歳になっていたでしょう・・・。
小梅のためにも 勉強会そして旦那の研究? ますます頑張りますヽ(o^∇^o)ノ

よね | URL | 2005年11月25日(Fri)23:46 [EDIT]


ありがとごぜます(*^-^*)

カカオがうちに来てから歯車が少しづつ動いて
気付けばたくさんの仲間ができました
勉強会のお陰で色んな刺激を受けて
よねさんご夫妻の研究情報のお陰でまたまた刺激を受けて
よりよいデグライフについて考えるよになっています
小梅ちゃんが残してくれた種は、みんなでしっかりと
花を咲かせて実にしてかなきゃですね(*^-^*)

目指せ8年生!

しおの | URL | 2005年11月26日(Sat)12:49 [EDIT]


遅ればせながら、2周年おめでとうございます(o^∇^o)ノ
うちも来月の初めに華が1周年を迎えます☆
こうやって思い返すと1年ってあっという間ですよね。
これからも元気で、ますます愛嬌たっぷりのカカオくんでいてください(*´エ`*)

翠 | URL | 2005年11月27日(Sun)01:05 [EDIT]


おりがとですぅ(^∇^)
華ちゃんももぉじき1年ですか
ホントあっと言う間ですよね
カカオはぜひお笑い担当になれるよに
日々精進いたします。。。(* ̄m ̄)

しおの | URL | 2005年11月27日(Sun)21:26 [EDIT]


カ・カ・カ…カカオ君がちっちゃいよ~(^^♪
可愛いわ~もちろん今も超プリティだけど!!
お迎え2周年、おめでとうございますm(__)m
これからもお互い、頑張っていきましょうね~♪

よっし~ | URL | 2005年11月28日(Mon)00:30 [EDIT]


ありがとですぅ(^∇^)
ショップでベビデグを見ると
「カカオはおっきくなってから来たからなぁ…」
なんて思うけど、こやって画像で見てみると
カカオもチビすけの時にやってきたんですよね(笑)
はいぃ、こりからもどぞよろしくです( ̄∇ ̄)ノ

しおの | URL | 2005年11月28日(Mon)15:29 [EDIT]


 

トラックバック

