[PR] 霊園 ちいさなできごと 酒が好きです(笑)
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


酒が好きです(笑)

ヒトは酒好きであります。
クセのある酒が好きです。
ここ十数年ハマって飲み続けているのが、沖縄の泡盛。
ただ今傍らにあるのはこれ。
隣りに置いてある琉球ガラスのグラスで呑んでおります。
んまいっす(* ̄∇ ̄*)ぷはっ
20050710_1.jpg


ブログだと一日に幾つも書けるのでついつい暴露(?・笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~。

デグー&ハム飼いのメロマロままといいます。

うちのデグーの方はちょこちょこお邪魔してましたが、こちらのブログは知らなくてチッチちゃんとこ経由でやって来ました。

私はお酒が飲めないのだけど、両親が沖之泳良部(沖縄より一つ鹿児島よりだったハズ)出身なので、お土産に泡盛とか黒糖焼酎なる物を買ってきたりします。

ちなみに両親も飲めません^^;

主人が風呂上りにぷはーとやってるのを見ると、私も飲みたい!と思うのだけど、何を隠そう喘息の発作を誘発するので飲めないのだ(T_T)

黒糖焼酎なんて甘そうでよさげなのに・・・。

仕方ないので、炭酸をぷはーとやってます。


メロマロまま | URL | 2005年07月13日(Wed)14:17 [EDIT]


いらっしゃいませ(^∇^)
お出で頂いてたよでありがとございます
実はあたしもしっぽの惑星からそちらに
お邪魔させて頂いてたんです(^-^ゞ

なんとっ!そげな恵まれた環境でありながら飲めないとは勿体無いっ
でもそればっかりはしょがないですよね
ご両親やメロマロままさんの分も、ご主人が一人で堪能してらっしゃる?(笑)

しおの | URL | 2005年07月13日(Wed)19:36 [EDIT]


 

トラックバック

