[PR] 霊園 ちいさなできごと 2012年08月
 

ちいさなできごと



「♪」

ちょっとおすまし風味な福ちゃん(笑)


幼く見えますね(*^m^)


ほよ♪

むんずとした時のこの「ほよ顔」がたまりません(*´艸`)

ほよ?


ほよよ。
20120823_2.jpg

ほよ~ん。
20120823_3.jpg

ちょっぴし

「むむ。」


「む~ん。」
20120819_2.jpg

「ふむ。」
20120819_3.jpg

食欲ばっちしだし、夜中にホイールをカーーッッと回してる音もしてますが
2歳2ヶ月を過ぎてすこ~しずつ動きが鈍くなってきたかなぁと感じます。
ますます細やかな気配りが必要になってくるかなぁと。。。

くっか~~~~~。。。

ぷふふふ。。。(*^m^)

すぴ~~~。。。


慌てず騒がずそ~~っとケージの扉を開けて
そ~~っとそ~~~っとカメラを近づけてパチリ♪
動物写真はいろんな意味で忍耐が必要ですな(笑)

はっ…!!(;゚д゚)

いかん!福ちゃんがタレてるっっ!(;゚д゚)


朝晩が比較的涼しいのと、ひと頃よりは気温がゆっくり上がるよになってきてるので
ついつい油断しがちですが、昨日から湿度が高くて毛玉~ズ不快指数上がってます。
慌ててエアコンスイッチおんぬ。
ごめんねごめんね(^^;

利き頬袋

両方にバランスよく詰めれば良さそなもんなのに
タオはまず右から一杯にしていきます。

右だけ詰めて飲んでます(* ̄m ̄)


ヒトは右利きですが、タオもそゆことなんでしょかね?(笑)

正面顔

カメラを嫌うコが多いので、動物の正面顔ってなかなか難しい。
そこいきますってぇと、百戦錬磨(?・笑)の福ちゃんは慣れたもんで。

「はいはい、こうかしら?」


「お胸の白いチャームポイントもよろしくね♪」
20120806_2.jpg

福ちゃん、今日もご協力感謝です(*^m^)

今日はフツーに

ナニゲにコブラで通過中(笑)

「さ、帰ろ。」


「ぃよっと。」
20120802_2.jpg

この後足がっ(≧ω≦)b

ガシッ☆

今日も楽しいムギムギタイム。

もくもくもく。。。


後足まで乗っかってます(笑)
20120801_2.jpg

ここまで乗っかってくれると、食べてる間はお腹もこちょこちょし放題ヽ(*´∇`)/
にまにましながらむっちり加減を確認しております(* ̄m ̄)v

