[PR] 霊園 ちいさなできごと 2012年07月
 

ちいさなできごと



(*´艸`)

夏だけのお楽しみ(*´艸`)

すや。。。。。。


タ、タオくん…?(笑)

トンネル通過中に物音に驚いて、このまま1分近く固まってたタオ。
後足フェチなヒトとしてはにまにまなひと時でしたが…(笑)

(……。)


「笑ってたろ( ̄ェ ̄)ジトーーー」
20120728_2.jpg

あ、いや、えぇと(^^;

ラッキーセブン

7の月に7歳と7ヶ月を迎えた福ちゃん。
元気の秘訣は日々の軽い運動?(*^m^)

タッタカタ~~♪♪


「ん?」
20120722_2.jpg

正直なところ、7歳なんてもぉだいぶヨボヨボかと思ってましたが
4年前にうちに来た頃とちっとも変わらないですよ(笑)

「まだまだこれからよ♪」
20120722_3.jpg

美味しく楽しく夏を乗り切りましょ( ̄∇ ̄)ノ

酒の肴

すや。。。


すやすや。。。
20120721_2.jpg

酒がすすんでいけません(*´艸`)

にょろり

「む。」


「お?」
20120717_2.jpg

にょろり
20120717_3.jpg

なんてこたぁないんですが、ついつい見ちゃうんですよねぇ(笑)
お水飲んでる時の次くらいに注目度が高いかも(* ̄m ̄)

ぺっしょり

福ちゃん、ジメジメにうんざり気味。

ぺしょり。。。


ぺっしょり。。。
20120714_2.jpg

はい、すみやかにエアコンのスイッチおんぬ。

ちらり♪

ほぼ毎日撮ってても、やっぱしカメラが気になる福ちゃん。

ちら…


(いつもいつも…飽きないもんね)
20120710_2.jpg

ズイっとな☆(笑)
20120710_3.jpg

あぁ…3枚目のやつとか瞳にピントが合ってればバッチシだったのにぃっ(>_<)
なんてことになるので、日々精進せねばならんのですよ、福ちゃん( ̄- ̄)

面長

おチビの頃から思ってましたが、タオって面長(笑)

鼻筋通ってます(* ̄m ̄)v


二頭身チックに撮れた(笑)
20120708_2.jpg

こちらも期待っ!

トンネルを渡るところ撮ろぉかと思ったら…

「おやつか?!」


「散歩かっ?!」
20120705_3.jpg

とりあえずどっちの予定も無かったんですが(^^;

期待っ!

「おやつ?!」


「そうでしょ??」
20120703_2.jpg

「早く早く~♪」
20120703_3.jpg

今日もかわゆい福ちゃんです(*^m^)

はっし☆

「はっ☆」


「よっ☆」
20120701_2.jpg

「むむっ☆」
20120701_3.jpg

時々ケージの隙間から飛び出しちゃうあんよを
そっと支えるのが好き(*´艸`)(笑)

