[PR] 霊園 ちいさなできごと 2012年06月
 

ちいさなできごと



さっぱり~♪

砂浴びふるふるな福ちゃん。


このっ!このお手手がっっ(*´艸`)
20120628_2.jpg


で、引越し(笑)

お掃除後、あわあわしてたタオですが
ふと気付くとココに引越ししてました(笑)
昨年の夏もこのホイールのたもとで過ごしてましたので
さしずめ避暑地とゆったとこでしょか(*^m^)

「ん?」


「なにか~~?」
20120623_2.jpg

どぁぁぁぁ。。。。
20120623_3.jpg

ハイお好きなよぉに(*^m^)

ハムスタゴコロ

ここんとこずっと、お掃除してもいぢけることなく
すんなりと、ヒトお手製なんちゃって寝床に落ち着いてたのに
今日はそわそわあわあわ。。。

明らかに困ってるね(^^;


コブラのまま困ってるし(笑)
20120621_2.jpg

「一大事だ・・・」
20120621_3.jpg

ケージ周りの囲いを取っ払って夏仕様にしたからかな?
ただ今なんちゃって寝床破壊中。
気の済むまでやっちゃってちょぉだい(笑)

そして7歳半

今日で福ちゃん7歳半ですぅ♪(^∇^)ノ
「ほぇ。。。」


「ん?」
20120620.jpg

今日も元気に食べて飲んでくるくるで遊んで
おやつのおねだりも欠かしません(笑)
でも食べるのがちょっと遅くなってきたかなぁ?とゆ気も。
時々手に乗ってくるのですが、変わらずずっしりグラムで
安心ではありますが、しっかりと観察しつつ。。。

2歳おめでと~~♪♪

6月13日はタオの2歳のお誕生日でした(^∇^)ノ
昨日・一昨日とヒトは遠出をしていて帰りが遅くなっちゃったので
2日遅れで本日お祝い♪

「なになに~?」


くしくしくし。。。
20120615_2.jpg

ささみとちょっと良い人参とバナナを入れてみましたが
タオが最初に食いついたのはバナナでした(*^m^)

一度も病院に掛かるよなこともなく、元気に楽しく暮らしてくれているタオ。
こりからものんびりほぇほぇで(*^-^*)b

ほふく前進

ヒトのむんずチェック終了後、ここにポンと乗せられることが多いんだけど
いつ乗せてもへっぴり腰でジリジリ。。。


常に新しい今日に乾杯( ̄∇ ̄)ノ
ビバ!ハムスター脳!!

もうじき7歳半

ムギムギ、
20120601.jpg

ときどき

カメラ目線。


お天気下り坂の時にちょっと呼吸が乱れるよになってきたり
食がすこ~し細くなってきたなと感じたり
やはり7歳なんだなぁとゆ雰囲気も見える今日この頃。

そりでも日がな一日、くるくるで遊んだり、カスタマイズに励んだり
ヒトにお鼻をプヒッと押されたりしながら
のんびりとマイペースに過ごしております(*^m^)

