[PR] 霊園 ちいさなできごと 2012年05月
 

ちいさなできごと



キリリ☆

キリリとできるオトコの顔に見えて…

寝起きを物語るお耳(笑)


どーーん

このもっさもさの物体は…


散歩に出たばかりのタオくんのおケツ(* ̄m ̄)
20120525_2.jpg

肩の辺りとかに、むんずの跡が(笑)
20120525_3.jpg

ついつい

こやって腹出して寝てると、ついつい撮ってしまう。

そしていつまでも観察してしまう(* ̄- ̄)

オトコの背中

お水を飲むタオの後姿。
ちんまりしててかわゆい(*^m^)
20120520.jpg

ごきゅごきゅごきゅ。。。
20120520_2.jpg

このしばらく後、お豆腐を入れたんだけど起きてくる気配が無かったので
そのままほんの2分ほど離れて戻ったら、お皿はカラッポだった。
お豆腐食べてるとこも写真撮ろぉと思ってたのに( ̄ェ ̄)(笑)

野良寝?

ふと見ると福ちゃんが、ヒーターの外で寝てた。


さすがにもぉ昼間は要らないか(笑)
20120517_2.jpg

それにしても腹白いわ~~(*´-`)(笑)

カスタマイズ

日々着々と進むお座布ヒーターカバーのカスタマイズ。
すでに3分の1がほぐされて、ほわっほわの糸玉になってます(^^;

「何か?何か問題でもっ?!」


い、いえ別に(^^;;;;;(笑)

久々のむんず

寝起きなのでほぇっとしているタオ(笑)
20120512_20120512144027.jpg

来月には2歳になります。
ここまで怪我も病気も無くマイペースに過ごしてくれて
ヒトはありがたい限り(・_・)/
ただ、散歩要求の時だけでなく
いつももそっとヒトに注意を向けてくれると
嬉しいなぁ、タオくん(笑)

ソワソワ

入り口が開くのを


今か今かと待っている
20120506_2.jpg

このお目目が好き(*´艸`)
20120506_3.jpg

なんて写真を撮ってて中々開けてあげない、イケズなヒトでありました(笑)

むぎむぎ

今日も楽しいムギムギタイム♪


「おかわり♪♪」
20120505_2.jpg

「本日のおやつはこれにて全て終了しましたよ(´・ω・`)」
と毎日毎日ゆって聞かせても、必ず
「無いけど?次お願いするわ(・_・)ノ」
とゆお顔で何度もヒトを見上げる福ちゃん。
それも含めてのムギムギタイムになりつつあったり(笑)

