[PR] 霊園 ちいさなできごと 2012年04月
 

ちいさなできごと



ほぇっとな

ほぇほぇ~~。。。


ここ数日、日中は気温もかなり上がって
昼間はヒーター要らないかなぁ?と思っても
こげに気持ち良さそに伸びてるとスイッチオフにはできず…(笑)


今年もゴールデンなウィ~ク

今年も各地でゴールデンな皆さんが手厚くもてなされる週間がやって参りました( ̄ー ̄)

「ぼくもゴールデンです。」


はいはい、おもてなしせねばね(*^m^)

そして豆苗を食すうしろあたま(笑)
20120428.jpg

寝ぼけ眼で

「ぶろっこり♪」


夢見心地で食べてるのでしょか?(笑)

最近お掃除してもいぢけなくなりました。
しばらくなんちゃって寝床だけは変えないでおいたせいかな?
って思ってたけど、そでもないよです。
タオ、オトナになったねぇ(´・ω・`)

入浴中

お砂浴びんちゅ浴びんちゅ♪


ぷむぷむ。。。
20120421_2.jpg

ふむ~~♪
20120421_3.jpg

「スッキリ☆」
20120421_4.jpg

べっぴんさんに磨きがかかりました(*^m^)v

みよ~んに続いて

くっか~~~~~。。。


ぐふふふふ(* ̄m ̄)
福ちゃん腹白いわ~~~

出動

「ふむ。」


「むむ。」
20120412_2.jpg

シュタッ☆
20120412_3.jpg

シュタタタタ。。。
20120412_4.jpg

もっとピントばっちしでこのおケツを捉えたいわ~~

それだけなのに

ただお水を飲んでるだけなのに
なんでこげに癒されるのかしら~~(*´∇`)

ごきゅごきゅごきゅ。。。


コブラでごきゅごきゅならなお良し(* ̄m ̄)v

みよ~ん

足をみよ~~~~んと伸ばして寛ぐ福ちゃん(* ̄m ̄)


冬場はあんまし見られない光景なんですけどね
ずいぶん暖かくなってきたってことでしょか?

惜しい

キャベツ満載なんだけど、今ひとつコブラ感が…

つづきを表示

ご褒美♪♪

昨日の発表会で、今年に入ってからお花の稽古を始めた友達が
こげに可愛らしい花束を作って来てくれたです(*^-^*)


そして夜帰宅しましたらば、田舎のお友達のorcaさんから何やら荷物が。
貸していた本をわざわざ送ってくれたのねん♪と思い箱を開けたら…
きゃあ☆ドーナツの中でちょこなんと円らな瞳を輝かせているタオが!!
20120402_2.jpg

見て!このこぼれおちそな瞳とかわゆいお鼻!口元!!
20120402_3.jpg

見て!この後姿のそっくりなことっ!!(≧∇≦)
20120402_4jpg.jpg

「ようこそ!」
20120402_5.jpg

「このコは飛行鬼を追っ払ってくれるかしら??」
20120402_6.jpg

うふふふふ(*^m^)
20120402_7.jpg

こげにドキドキワクワクするご褒美を貰って
とても素敵な4月のスタートとなったです(*^∇^*)ノ
orcaさんの思わずにんまりしちゃう記事もご覧下さいませ(*^m^)v

.。.:手のひらの呼吸.。:*・☆


この一年半で物質的にも精神的にも、不要な重荷をひとつひとつ
時には崩れそうになりながら、解き放って、脱ぎ捨て、手放して来ました。
こうして大切なお友達たちのキラキラの思いに触れて
次に脱ぎ捨てるものが朧げながらに見えてきた気がします。
さぁ、ヒトも夢に向かって次のステップへ!!

