[PR] 霊園 ちいさなできごと 2012年03月
 

ちいさなできごと



すっ、すんませんっっ(^^;;;;;

昨日からの強風にすっかりダルダルなヒトでありますが…

「え?」


「なんですって??」
20120331_2.jpg

「かーーーーつ!!」
20120331_3.jpg
ははは、はいぃぃぃぃ…(^^;


ヒトは細々とピアノのお稽古なんぞもやっておりまして
明日は発表会なんてぇものが催されるですよ。
ダルダルしてる場合ぢゃぁないですよ、えぇえぇ(笑)

ちなみにヒトはこげな曲弾きます(´・ω・`)


をぉーいっ(ノ゚д゚)ノ

キャベツ満載のコブラ顔を押さえよぉと待ち構えておりましたら…
「せっせせっせ。。。」


しゅたっっ☆
20120328_2.jpg
をぉいっっ(ノ゚д゚)ノ
タオっちそそくさと帰りすぎっっ

日々ほぇほぇ

ほぇ。。。


思わず「ふふっ(*^m^)」と笑ってしまうよなほぇほぇ顔(笑)
福ちゃん今日もありがちゅう(* ̄∇ ̄*)ノ
おやつたくさん注文したからね~~♪♪

熱視線

背中にビリビリと視線を感じて振り向きますと
おおむねこげな光景が(笑)


「出せ~~」
20120322_2.jpg

ほんでこげな風に写真なんぞ撮ってると、どぉにかして自力で出られんかと
この辺りから一所懸命お鼻を出してフンフンフンッ!と。。。

「こっちはどうかな?」
20120322_3.jpg

「出られない…」
20120322_4.jpg

だいたい日々同じよな事をやっておるのですが
いつかはここからも出られるよになると固く信じているのでしょぉか…

ガシッ

今日も楽しいムギムギタイム。(って昨日の写真ですけれども)
「もくもくもく。。。」


意外としっかりヒトの親指を支えにしてます(*^m^)
ガシッ!
20120321_2.jpg

「おかわりは?」
20120321_3.jpg
本日のおやつはすべて終了しました(´・ω・`)

そのココロは?

ペレットはケージの前面に出て来て「あたし食べてます♪」とばかりに
カリカリ音をさせて食べる福ちゃん。


さてそのココロは…?(笑)

迷えるオトコ

せっかく開いているので散歩出たい気もするし
でも眠いから寝床に帰りたい気もするし。。。
な、タオ(笑)


で、この後結局睡魔に負けたタオでした(*^m^)

キラリ☆

福ちゃん・7歳3ヶ月。


ますますお目目キラリで
20120315_2.jpg

おやつのおねだり。
20120315_3.jpg

その集中力と根気に脱帽(*^m^)


ヒトは昨日、スピルバーグ監督の「戦火の馬」を見て参りました。
苦手なジャンルの映画でちょいと身構えつつ行きましたが
過酷な状況の中でも思いやりを忘れずに生きる人々にフォーカスした
温かな良い作品でありました。

ついついお馬にばっかし目が行っちゃって、最初からうるうるしたり笑ったり(笑)
勇敢な姿や、「お馬ってこゆことやるよねっ(≧ω≦)」なコミカルな姿など
お馬たちのすばらしい演技、表情に見惚れて
人間の役者さん達の顔をほとんど憶えてないとゆ(爆)

いつかみた顔?!

砂場で用を足して、こぉんな顔してお水飲んで、寝床にびゅーん!
20120311.jpg
二日酔いのおっさんかよっ(ノ゚д゚)ノ

まったく誰に似たんだかっ( ̄ェ ̄)(え?)

条件付手乗り

今日も楽しいムギムギタイム。
ひとしきり食べて、無くなったらあちこち探して、そして
「無いわよ??」
って感じでヒトを見上げる様子がかわゆくて動画を撮ってみよぉと思ったのですが…

なぜか右手にカメラを持ってると手に乗ってくる福ちゃん


数日かけて何度か試したんですけど、カメラ持ってない時は
いつも通り手のひらを探るだけなのに
カメラ持ってると迷わず乗ってくるんですよぉう(´・ω・`)
福ちゃん、やっぱし違いがわかるヲンナです(笑)

「え?もう終わりっ?!」
って見上げるお顔もかわゆいんだけどなぁ。。。

オトコの横顔

(あの向うにはどんな素敵なことが待っているんだろう・・・)


なんて、冒険に思いを馳せていそぉなタオの横顔。
実は寝起きでボ~~ッとしてるだけだったり(笑)

タオくん、その向うに待ってるのはむんずです(´・ω・`)(をい・笑)
20120304_2.jpg
あらウィンク♪♪(*^m^)

ふんふんふん。。。
20120304_3.jpg

「以上なし。」
20120304_4.jpg

ぷっくぅ~~

眠くてほわほわぷっくぅ~っとなってる福ちゃん。


しつこく写真を撮ってると…

「何か私に良いことはあるわけ?」
20120302_2.jpg

いえいえ、まぁるくなってる福ちゃんがかわゆかったので(^^;

「あらそ。おやつはないわけね。」
20120302_3.jpg

すんません冷やかしです(笑)

